2018年4月18日水曜日

Store Schedule & Tokyo Book Park

お知らせです。

向こう一週間、ハイパー不定期営業となります。


メンゴメンゴ!

よろしくお願いします。

* * * * * * *

もうひとつ、お知らせ。



TOKYO BOOK PARK Vol.4
http://tokyobookpark.com/

今週末、下北沢で開催される、こちらのイベント。

MU-STARSの藤原さんにお誘いいただき、
「カクバリズムと愉快な仲間たち」の1人として、
フリマの商品を出品させていただくことになりました。

「カクバリズムと愉快な仲間たち」、だってさ。
うわ〜〜〜光栄〜!誉れ〜!

で、こんなものをつくりました。


パンクの三大要素のひとつ、パッチです。
(あとの二つは他の誰かに聞いて下さい。)

ユザワヤで布を買ってきて、


シルクスクリーンで手刷りして、


カッターで切りました。DIY!

1枚300円でいかがでしょう。
ぜひ下北沢でお買い上げ下さい。

僕自身はいつも通り自分の店に居ますので、
(といっても冒頭の通りの不定期営業ですが)
雑司が谷でお待ちしております。

今週末はAloha Got Soulの来日や、
MIN-NANOの周年や、
下北の↑コレなど、催しが盛り沢山です。

みなさま、良い週末をお過ごし下さい。
僕も今週末は遊ぶぞ〜。