2018年5月24日木曜日

New & Restock

あさって5/26(土)から販売する新作のご紹介です。

まずはコチラ。



当店定番のIce CreamロゴをプリントしたTシャツです。



今回は、7.0オンスの極厚ガッチリ生地と、
かなり広い身幅と肩幅、
そしてその割には少し短い着丈が最高な、
あのボディにプリントしました。



一生着れそうな、頼りがいのある肉厚な生地と、
いつものTシャツをただサイズアップしただけでは出せない、
ワイドなボックスシルエット。
まさに今の気分にピッタリ。



サイズはMからXXLまでご用意しました。
いつもLサイズを着ている僕は、このTシャツもLを選びます。
ぜひみなさんもガツンとオーバーサイズで着て下さい。

Ice Cream Tee Pro - White
Size : M, L, XL, XXL
Price : 6000yen+tax



続きまして、



キャップです。



ブルー、グリーンとリリースが続いた、
この綿ポリのツイルのキャップ。



今回のブラックで最後です。



仕様やシルエットなどは完全にいつも通り。



前でも、



後ろでも。
いつもどおりの安心感です。

T/C Twill 6 Panel - Black
Price : 5500yen+tax



最後に、



お待たせしました。



デニムがようやく再入荷しました。



ウエスト、腰回りはゆったりで、
裾に向かって強烈にテーパードさせたデニムです。



最初から短いShortモデルです。
僕のように短い足でもギュインギュインのテーパードシルエットで穿けます。



ジップフライのフロントに、



敢えての非・赤耳。
いわゆるヴィンテージの価値観とは違うところを目指して作ってます。



大きなウエストをベルトでギュッと締めて、
グッと下げて腰穿きする前提でデザインしていますので、



いつもより10cmくらい大きいウエスト寸法を目安に、
サイズを選んでみて下さい。



ぜひガンガン穿いていただき、



こんな色落ちを目指して下さい。



このすごい色落ちのコレは、
お客さまにお借りして撮影させていただいたものです。
こんなに穿いてもらえたら服屋冥利に尽きます。

このデニムも、先日販売したイージーチノと同様、
かなり個性の強いシルエットです。短いし。
やはり店頭で試着していただくことを強くオススメします。

※追記
サイズのお問い合わせが多いので、詳細サイズを掲載してある販売ページを公開しました。
http://store.cupandcone.jp/?pid=121834818
どうしても試着に来られない方は、こちらをご覧ください。
恐れ入りますが電話やメールなどで個別のご相談にはお答えできかねます。

Custom Fit Denim Pants [Short]
Size : M, L, XL, XXL
Price : 14000yen+tax



上記のTシャツ、キャップ、デニムのすべて、
店頭では5/26(土)から、
WEBSTOREでは翌日5/27(日)の21時から販売します。

それでは雑司が谷でお待ちしています。