2018年5月9日水曜日

POPEYE 6月号

5/9(水)発売のポパイ6月号に、写真を掲載していただきました。


「ぼくの好きな音楽。」という特集の69人のうち、
なんと、トップバッターで!
P.38, 39の2ページにわたり、見開きいっぱいに!
僕が載っています。嘘だろ。ウケる。

僕は、とあるハードコアパンクのバンドと楽曲を答えさせていただきました。
かなりしっかり時間をかけて話を聞いていただき、
サウンドやスタイルだけではなく、
現在の国内外の政治や社会に対する怒りや不安についてもお話ししました。
(ハードコアってそういう音楽なので)

どんな誌面になっているか、
ぜひ手に取ってご覧になって下さいね。
そしてぜひご来店いただき、音楽の話をしましょう。
みなさん、色々教えて下さい!