2018年12月28日金曜日

2018 - 2019

2018年の営業を終えました。



今年もみなさまのおかげでお店を続けることができました。
サポートしていただき本当にありがとうございました。



明日12/29から1/4までお休みです。
新年の営業は1/5から。

* * * * * * *

今ではすっかり慣れてしまい、忘れてましたが、
今年は夏前くらいから営業時間を短縮したのでした。
それにより、それまで平日のお仕事の後や、水曜日にご来店いただいていたお客様には、
か!な!り!、ご不便をおかけしてしまいました。すみません。

ま、簡単に言うと、自分のやっている店も仕事も大好きなはずなのに、
なぜか少し疲れてしまい、短縮したんですけれども。
営業時間短縮の甲斐もあって、今はモチベーションも完全に復活しましたので、
2019年も、引き続き現在のわがままな営業時間でやらせていただきます。
(前述のお客様には本当にすみません!)

* * * * * * *

さて、ニューイヤーのニューアイテムのご紹介です。

記憶の限りでは当店初の初売りアイテムをご用意しました。



Logo Hoodie
Color : Ash, Black
Size : S, M, L, XL, XXL
Price : 14000yen+tax


店頭では、1/5(土) 12:00から、
WEB STOREでは、1/6(日) 19:00から販売します。

http://store.cupandcone.jp/

※店頭で完売した場合には、WEB STOREでの販売はありません。

アイテムについて、詳しくはまたお店で。

それでは来年もよろしくお願いいたします。