2019年4月24日水曜日

Golden Week & New Items

今週末から大型連休ですね。



当店はとくに気にせず、いつも通りの曜日と時間でお待ちしております。

※連休直前の4/27(金)は、商品準備のためお休みさせていただきます。


連休に合わせて新作も到着しています。



(POPEYEの写真をまんま拝借するスタイル)

Joji-san 6 Panel
Color : Navy, Green, Black
Price : 5500yen+tax

中村穣二さんに描いていただいたアイスのイラストを刺しゅうしたキャップです。
アジャスターは、敢えてスナップバックにしてみました。
他はいつも通りの仕様です。
生地は荒目で地厚なコットンツイル。
かなりクラシックなアイテムに仕上がりました。よし。


つづきまして、







Super Tapered Light Pants
Color : Navy, Beige, Black
Size : Regular, Big
Price : 10000yen+tax

当店定番のウエストゴム+超テーパードシルエットなパンツを、
春夏向けの軽くて涼しげな素材でつくりました。
平織りのコットン100%でシャリッとした質感のウェザー生地を使用。
いつものチノツイルより薄手だけど、頼りない感じは無い、絶妙な生地を見つけました。
僕はすでに何度か穿いて洗ってを試してますが、これはかなり良いですよ。
夏も長ズボン派の方や、
単純に今までと違う生地の質感を試したい方、ぜひ。


他にも、
新作のプリントTシャツや、
パンツが更にもう1型(!)、
間に合えば入荷するかもです。

上記のアイテム全て、
店頭では4/27(土)12:00から発売し、
WEB STOREでの発売のタイミングは未定です。
連休が終わって落ち着いた頃に、あらためてお知らせした上でカマします。

こちとらせっかく店をやってるんだし、
みなさんもせっかくお休みなんだし、
直接店に来てくれよな、という気持ちです。
お待ちしております。