2019年5月20日月曜日

Repress Alert & Next

店頭ではゴールデンウィークに発売したアイテム、
ようやくすべてWEB STOREでも発売しました。

おさらいします。



Tour Tee
→ SOLD
現在再生産中です。



Joji-san 6 Panel
Black→ SOLD
Navy→ http://store.cupandcone.jp/?pid=142961449
Green→ http://store.cupandcone.jp/?pid=142961472



Super Tapered Denim Pants
Blue→ http://store.cupandcone.jp/?pid=142810033
Light Blue→ http://store.cupandcone.jp/?pid=142810107




Super Tapered Light Pants
Navy→ http://store.cupandcone.jp/?pid=142961753
Beige→ http://store.cupandcone.jp/?pid=142961799
Black→ SOLD

で、こちらのSuper Tapered Light Pantsの黒、



昨晩、WEB STOREに掲載し、数分で完売してしまいました。びっくり。
ご注文いただいたみなさま、ありがとうございます。

これ、実際、めちゃくちゃ調子よくて、
春夏用パンツのファイナルアンサー出しちゃったっぽいな、と思ってます。
だから、自分用にもう1本、いや2本、とっておこうかな?、
とか思っているうちに、全部売れてしまいました。

まだまだ欲しいと思ってくださってる方がいそうだし、
自分としても欲しいし、決めました。再生産します。
さっそく工場に確認したら、スケジュールOK!、生地の在庫もある!、
ということで、来月末頃にご用意できそうです。奇跡!
ふつうは半年前とかから計画して、生地を確保したり、
工場のスケジュールを抑えたりするから、
このスピード感はホントに奇跡です。

再生産は黒のみです。
ネイビーとベージュは今ある分のみ。お早めにどうぞ。

パンツと言えば、



お問い合わせ多数のコチラ。
一番早い人には2月ごろに聞かれた気がします(笑)。

もちろん今年もご用意してますよ〜。もうすぐです。
詳しくはまた今度ご紹介しますね。