2019年5月2日木曜日

Tour Tee

新作のご紹介です。



そろそろ季節かなということで、Tシャツをこさえました。



背中にドーンと大きなプリントです。



このネタ、自転車好きとしてはかなりベタで、
なぜ今このタイミングでこれを?って感じではあるのですが、



今までに見てきた同じネタのTシャツがすべてイマイチだったので、
自分が着たいように、きちんとエディットしました。



こちら、写真では全っ然伝わらないのですが、
プリントの青は、染み込みインク、
黒は、ラバーインクを使っています。

範囲の広い青の部分をラバーインクでプリントしてしまうと、
蒸れやすくなり、不快なので、
通気性を妨げない、染み込むタイプのインクを使いました。

逆に、
黒のロゴは際立たせたいので、
クッキリと輪郭が出るラバーインクを使いました。

以上、細かなこだわりでございやした。

Tour Tee
Size : M, L, XL, XXL
Price : 4000yen+tax


店頭ではすでに発売中です。

WEB STOREでの発売時期は未定です。
連休が終わって落ち着いた頃にあらためて発表します。

店頭では、さっそくたくさんのお客様に手にとっていただいています。
ぜひご来店の上、ご覧になってみてくださいね。