TRACK PARTY

TRACK PARTY 20111029 TRACK PARTY 20111029 TRACK PARTY 20111029

先週末は、修善寺のサイクルスポーツセンター内に新しく建設された伊豆ベロドロームに行って来ました。
お目当ては「トラックパーティー」!

バンクの内側に入って、トラックレースを眺めながら、食事を楽しむというとんでもないコンセプトのイベント。
ヨーロッパなどでは盛んに行われているそうで、ここ日本ではもちろん初の試みでした。

トラックレースはほとんど知らなかったのですが(恥)、
その場にいたらとにかく大迫力でかなり興奮しましたよ!
超!楽しかったです!

立食スペースになっていたバンク内側は、かなり広いので、
その場所でトリックジャムをやって、ロックバンドかDJなどのステージがあって、
もちろんバンクでは、ガッチガチのレースを行なって、、、
みたいな、もっともっと敷居を下げて、誰もが楽しめるイベントなどが行われたら、
なーんて想像をするとゾクゾクします!
お堅いこの国の施設なので、まだまだ実現は難しそうではありますが、
いつかそんなのをやってほしいな〜!

伊豆ベロドローム、かなり面白い場所です!









selected entries

categories

archives

search