EAST NAKANO DISCO PLATE



最近はこの2枚のCDばっかり聞いています。最高です!

自由に幅広く様々な音楽を繋ぎあわせていながらも、
何かしらの共通項や流れを感じさせ、
やはりJxJx氏らしく全体的に「熱い」仕上がりは流石の一言に尽きます!

ホントにジャンルの分け隔てなく広い視野で選曲されているMIX CDですが、
僕の場合、1回目に聞いた時に、最初にグッと来ちゃうのはやっぱりパンクで、
Vol.1の1曲目のALL、Vol.2の1曲目のBINGO MUT(!!!)で
股間をワシ掴みにされちゃった感ありますね〜。

ライナーを読んでいて初めて知ったのですが(恥)、
Operation IvyのOne Of These Daysって、カバー曲だったんですね〜。





歌詞カードに歌詞が載ってなくて、(Traditional)って書かれてたのはそういう意味だったのね〜。

いやしかし、あらためてOperation Ivyのセンスの良さに驚きました。
やっぱりイーストベイには足むけて寝られないね。

関連する記事








selected entries

categories

archives

search