Mr. Anymore Vol.2

Mr.Anymore vol.2

ちょうど一週間前の金曜は、Mr. Anymore Vol.2に行きました。
Ohayo Mountain Road/THE BITEの酒井氏の弾き語りを見るために!
僕にとっては、THE BITEのアルバム「ポケットにブルース」は、
2011年に最もたくさん聞いたアルバムの1枚です(発売は2010だけど)。
その中の珠玉の名曲、「ポケットにブルース」と「夜が降る」と「雨の中」が、
より特別な意味を持ち、より深い憂いを帯びてしまったような演奏でした。
とても良いライブを見て感動した、というシンプルな感情よりも、
あの場に居れて良かったと帰り道に強く思いました。
ユアソン・モーリス氏のインストもすごかったし、キセルの弟氏の演奏は
実験的かつ独自の世界を発していてすごかったし、とても印象的な夜でした。
ライブが行われた場所の3331 ARTS CHIYODAってのは、学校をリノベーションしてるのかな?
オモロイ試みを多数行なってるっぽい場所だったので、明るい時間にまた見に行きたいと思っています。
大友克洋の原画展も、そこでやるらしいよ〜。


関連する記事








selected entries

categories

archives

search