SHIOKAZE'12を経て

IMG_9965
(photo by hrymさん)

ボヤボヤしてたら一週間が経ってしまいました!
すごく楽しみにしてて、当日もやっぱりすごく楽しくて、
まだ終わったことにしたくないような、振り返りたくないような気持ちがあって、
なかなかブログを書けないでいたね、うむ。

SHIOKAZE'12、行って来ました!
初回の08年の開催時から、当時は自転車友達のいなかった僕は、
ネットで写真などを見ては憧れ続けていた、徳島でした。
しかも、ただ行くだけではなく、オフィシャルTシャツを製作させていただいての参加、
とっても感慨深かったです。

Tシャツは、たくさんの数量の製作依頼をいただいて嬉しい半面、
もしも売れ残りまくっちゃったらどうしよう、という不安も実はあったりしました。
SHIOKAZEっていう素ン晴らしいイベントなのに、cup and coneが関わっちゃったら
欲しくねーよ!的なのもあんじゃねーかな、みたいなさ。
でも、そんな不安も早々に吹き飛ぶほどの売れ行きで、みなさんのお陰でほぼ完売でした!
ありがとうございました!嬉しい!よかった!安心!ホッ!ヒャーッ!

今の僕の自転車の乗り方を見たら、誰も信じてくれないと思うけど、
かつて僕はピストバイクのトリックに憧れて、自転車を買ったんです。
繊細な自転車で描く、優雅な動きのトリックの数々。伯爵のウィリーやKEOのスピンに憧れて!
それなりに少しは練習はして、諦めて今に至るわけですが、
SHIOKAZEの会場で見た、僕がピストを買った頃には想像も出来なかったような、
大胆で豪快なトリックの数々を見て、改めて、ド偉い進化を遂げてんな〜と感心しきりでした。

ピストでのトリックの最前線からは、現在は残念ながら外れている僕ですが(諦めたわけではない笑)、
「この自転車が好きだから、この自転車が形成してる文化が好きだから、僕も何かやりたい!」という気持ちが、
cup and coneをやってる大きな動機の一つとしてあるので、
今回のSHIOKAZEは、Tシャツ製作という形で関わることができて、とても嬉しかったです。

SHIOKAZE運営クルーのみなさん、Tシャツを買って下さった皆さん、ありがとうございました!
徳島、また行きたいです!
  • 2012.05.27 Sunday
  • -
  • 00:17

関連する記事








selected entries

categories

archives

search