ZINE「生涯」#08

生涯 No.08

KIRVY PROMOTION制作のFREE ZINE「生涯」の第8号が入荷しました。
前号に引き続き、cup and coneは広告を掲載してもらってます。
cup and coneの広告の部分を30秒見つめた後に、
白い壁を見ると、Cycle Sheepが見えるようになってます(きっと)。

運送トラブルにより、他の配布店などよりも、少し遅めの入荷になりました。
すでに配り終えてしまった所も多いらしいので、ちょっとレアかもしれないです。

本日より、cup and cone WEB STOREにてお買い上げのお客様には、1冊同封させていただきます。
入れ忘れちゃうかもしれないから、超欲しい人は、備考欄に「超欲しい」って書いてくれると確実です。
なお、数に限りがありますので、あらかじめご了承下さいね。

まだ読んでいないのですが、今回は前回にも増して?文章量が多くてスゴイです。
これから読むのが楽しみです。

cup and cone WEB STORE
http://store.cupandcone.jp/

KIRVY Promotion
http://www.kirvy.net/









selected entries

categories

archives

search