愛車近影と雑感

MY BIKE

今日撮った、自分の自転車です。
シングルスピードだけど、本当は今すぐにでも段付きにしたい。
何も気にせず、ゆっくりと、どこまでも遠くに行くための自転車。

これとは別にもう一台、ピストも組んで、2台持ちするのが理想です。

最近になって、自分はどんなふうに自転車に乗るのが好きなのか、ようやく分かってきた気がします。
元々は、トリックにあこがれてピストを買ったのだけれど、少しスキッドが出来るようになった程度で、
それ以上は出来なかったし、のめり込むことは無かった。
また、速く走れる人は尊敬するけど、自分が速く走るのは、どうもおっかなくって好きじゃない。
トリックやレースはリスペクトしていますが、自転車の楽しみ方はそれだけでは無いよね。
だからこそ、自転車に飽きず、むしろ興味は深まる一方なのだと思う。
自分なりの自転車の楽しみ方を追求していきたいです。

関連する記事








selected entries

categories

archives

search