2012

いよいよ2012年も今日で終わりますね。
毎度のことですが、今年も笑ったり悩んだり色々あった。
全体的に、悩むことが多かったと思う。
自分はまだ若いけど、この一年で急に、家族や親類などの身近なところに、
「老い」や「衰え」などを意識するようになって、
そうなってくると、自分自身も20代後半の男として、これからの人生設計に大いに悩んだりした。
そんな1年だったわな〜。

今度の春で、cup and coneは3周年を迎えます。
自分自身の人生設計で悩むくらいなので、すべて一人でやっているcup and coneの
進む方向についても一緒に悩んだりしたけれど、
年明け前の今、意志が固まり、目指す方向が定まってきたので、気分はけっこうスッキリしています。
来年はやりたいことがたくさんある。
ロードバイクを組みたいとか、読書をたくさんしたいとか、そんな些細で個人的なこともたくさんあるし、
ここにはまだ書きたくない、もう少し大きな目標もある。
だから、僕は2013年が楽しみです。

2012年、cup and coneにリアクションをくださった皆様には、大変お世話になりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
なんでこんなことを続けているのかって、やっぱり誰かのリアクションが欲しいからだと思います。
自分しか喜ばないような物を作るのが好きですが、実はどこかで誰かが共感してくれていたら嬉しいな、
という気持ちが、きっと僕の制作の動機だと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。









selected entries

categories

archives

search