写真展とカレー

TOKYO 100 MESSENGERS
きのう行って来ました、「TOKYO 100 MESSENGERS」という写真展。
たくさんのメッセンジャーの方々の顔を同時にジャーンと見れる展示はインパクト大でした。
それぞれの表情にそれぞれの人生のドラマがにじみ出ているような気がします。
たくさんの顔写真を並べて見るのって、他には選挙ポスターくらいだと思うのですが(苦笑)、
こちらはすがすがしい気分で見れますね。
写真はメッセンジャー界の小さな巨人・某クリちゃん(TKD)。

ケララの風兇離レー(デリー六本木ミッドタウンにて)
写真展の後は、某HC100さんに誘っていただいて、
六本木ミッドタウンでのカレーのイベントに行きました。
めーーちゃめちゃおいしかったです!
僕はカレーの知識はまだ全然無いですが、カレー好き同士のディープな会話を聞いているのは楽しいです。

KAOGAMASARA
iPhoneのカメラにカレーミールスの全景をおさめるのに夢中の某カオガマサラ氏。









selected entries

categories

archives

search