「しん しん しん 雪が積もって」

 

上の写真は雪が降った翌日です(これを書いているのは翌々日)。
車の往来が多い大きな道路は、すでに雪が溶けていて全然OKでしたが、
少しでも裏道に入ると、雪というか氷が残りまくってて、ハンドルが効かなくて焦りました。
怖かったので、途中で自転車を停めて電車で移動しました。ワハハ。
改めて、札幌の皆さんはやるな〜と思ったね。
とにかく寒いし、自転車は汚れるしで最悪なので、早く暖かくなって欲しい。
たぶん、あと1,2回は降るよね。たぶん、センター試験の頃に。
ちなみに、僕は夏の夜に自転車に乗るのが1番好きです。いちばん!
さておき、雪で濡れても、泥がついても大丈夫なステッカー、昨日から販売してます。
リアクションを多く頂いていて嬉しいです。ぜひ色んなとこに貼って欲しいな〜。
今日のブログのタイトルはSugarHill Downtown Orchestraなんだけど、
発売が2004年って!もう9年も前なのか、、。









selected entries

categories

archives

search