OYATSUYA SUN

OYATSUYASUN
OYATSUYASUN
OYATSUYASUN

自由が丘の隣、奥沢にあるOYATSUYA SUN(オヤツヤサン)に行ってきました。
店主は、Fussa General Storeとも親交が深く、
cup and coneのアイテムもいくつか使ってくださっている方。
ようやく会いに行けました。
しかも話してみたら同い年でした。
同世代で何かやってる人と話すのは、とても刺激を受けます。

いくつかいただいた「おやつ」、とてもおいしかったです。
パウンドケーキは優しい味で、食べてすぐにまた食べたい、というよりは、
翌日くらいにアレうまかったからまた食べたいなーと思わせるような味でした。
フォンダンショコラは口に運んで即うまかったです。

そんなOYATSUYA SUNも参加する「念BAZAAR '13」が今週土曜に開催されるようです。
僕は行けないのですが面白そうですよ〜。前回は僕も少しお邪魔しました。

OYATSUYA SUN
http://oyatsuyasun.com/









selected entries

categories

archives

search