GHEE/EFFECT/LUG



原宿のBROWN HORSEで昼メシを食べました。
昔、原宿にあったらしいカレー屋さん「GHEE」のシェフが、
ランチタイムだけ間借りする形で、当時のカレーを再現して出していらっしゃるそうです。
その当時に食べたことは無いので比較などはできませんが、単純においしかったです。



夜は、元メッセンジャーであり、元BOREDスタッフでもある、
ノッチさんのお店「EFFECT」のオープニングレセプションにお邪魔しました。
とても沢山の人が集まっていて、メッセンジャーの方々の絆のようなものを感じました。
僕は人見知りを炸裂させて足早に失礼させていただいたので、
またゆっくりお伺いしたいです。
内装がかっこよかったっぽいです(なにしろテンパっていて見れていないのだ)。



夜は移転直前のLUGに行きました。
LUGでは、シルクスクリーンプリントのイベントを2度もやらせていただいたりして、
とてもお世話になっています。
2010年秋頃、「ヨダ君、壁に刷っちゃいなよ」と言われた時は、
俺みたいなもんがそんなことしてもいいのか!キレイな壁が!汚れちゃうよ!?
と戸惑いながらプリントした、この壁。
今や、これが見れなくなると思うと、少し寂しいですが、
新しい店舗でのさらなる躍進を期待しています!









selected entries

categories

archives

search