PEDAL DAY大盛況でした

PEDAL DAY PEDAL DAYPEDAL DAY PEDAL DAYPEDAL DAY

先週行われたPEDAL DAY、
わたくしcup and coneも、Blue Lugのブースを少し間借りして、出店しました。

平日にもかかわらず、たくさん人が集まり、凄かった〜。
僕の所にもたくさん人が集まって下さり、嬉しかったな〜!

Tシャツを購入していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
差し入れをくださった皆さんも、ありがとうございました〜!

なんだか、文化祭のような感じで、テンションがうわずったままで、
とにかくたのしい一日でした。
もし、お店を構えていたら、あんな風にいろんな人が訪ねてきてくれるのかな、
なんて妄想してみたりもしています。

また来年も是非参加したいです。









selected entries

categories

archives

search