TO LIVE & RIDE IN L.A. 3DAYS PREMIER

To live & ride in LA 3DAYS PREMIER To live & ride in LA 3DAYS PREMIERTo live & ride in LA 3DAYS PREMIER

金土日の3日間は、新作DVD「TO LIVE & RIDE IN L.A.」の3日連続上映会でした。

調布のBathtub、横浜のGoodies、四ツ木のあっ凧という、
ローカルのライダーが日頃からよく集まる場所で上映会を行うってのは、
IKEさんの粋な計らいなんです。さすがッス!

僕は1日目と3日目に参加しました。

このDVD、FAST FRIDAYを撮ったDavid Rowe監督の作品で、
FAST FRIDAYのテイストが大好きだった僕は、見るのが非常に楽しみでした。

(FAST FRIDAYの何がいいって、メインテーマ?がDEATH SETで、
クライマックスでLAGWAGONのTo All My Friendsが使われてるんですよね!)

バイクカルチャーが希薄だったシアトルにおいて、CadenceのDustinを中心として
だんだんと膨らんでいくシーンを捉えたのがFAST FRIDAYでしたが、
そのFAST FRIDAYの中で唯一無二のトリックライディングセンスで活躍したKEOが、
シアトルという少し素朴な街を離れて、超都会のL.A.に行ってみたら、
そこにはシアトルとはまた違った、独特なシーンが形成されていた!
・・・ってのが今回のあらすじです。

是非是非、見ることをオススメします。オモロイですよ〜!









selected entries

categories

archives

search