1111

 11月11日ですね〜。
Twitterで、「ブラックフラッグの日」っていうツイートを見ました。
1111
なるほど〜(笑)!




CAC06-01

8月31日

だああぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イヤぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夏が終わる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・。。。




SHORTAGE



後輩のバンドのライブを見てきました。
運動会のお父さんスタイルでビデオを撮ってきたよ。

ちゃんとしたスタジオで録音した音源も出来たようなので、
ますます頑張れショーテイジ!

SHORTAGE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shortage1108

YOUR SONG IS GOOD - I WANT YOU BACK 2011 SPRING - FINAL

I WANT YOU BACK E.P.

こないだの日曜日は、YOUR SONG IS GOODのライブを見に行きました!
「I WANT YOU BACK 2011 SPRING」のツアーファイナルで、恵比寿のリキッドルームにて。

YSIGを見たのは久々でした。すんげぇ〜カッコ良かったです!
31曲も演っちゃう超ロングセットで大満足。

こんどの下北沢インディーファンクラブも行くから、
今月は2回もYSIGを見れちゃう。うれしいな!

写真はライブ会場限定販売のCD。
「作りたてを届ける」っていうイメージから、
ピザボックス風のジャケットにしたそうです。イイ!

CD棚に問題なく並べられる形であれば、
こういう変形ジャケットは大歓迎です。笑

FILMAGE - The Story of Descendents/ALL -

Descendents/ALLのドキュメンタリー映画?が製作されているようです!
タイトルはやっぱりFILMAGE!FILM「AGE」!たまんねっす。



制作にあたり、一般人から広く、過去〜現在の映像や写真を集めているそうな。
オシリに彫ったMILOのタトゥーの写真でさえ欲しいらしいよ!わはは。

予告編の動画を見るだけでも、相当テンション上がります。イキリ立ちます。



うわーーー!!!カッコいいなーーー!!!なんで俺は泣きそうになってるんだ!!!
英語はサッパリ分かんないけども・・・

時と場合とテンションによっては、「Descendents」が世界で一番好きなバンドだ、と言いかねないタチなので、
(Fruityって言う時もあるしSnuffって言う時もあるしCrimpshrineって言・・・(略)なのですが)
完成が非常に楽しみです。

日本ではどういう形で見れるようになるのか分からないけど、とにかく期待してます。

FILMAGE
http://www.filmagemovie.com/

SHORTAGE、再び



しばらく活動を停止すると言っていた後輩のバンドが、
ダメ押しでもう一度ライブをやるとのことなので、見てきました!
今回のライブでいよいよほんとに活動できなくなるみたい。
またそのうちやって欲しいと思います!

※訂正:活動停止じゃなくて、次にライブなどの活動が出来る見通しがたっていない、との事!

上の動画の撮影機材は、コレ↓

iPhone+Fisheye+Pinch

iPhone4に、魚眼レンズを取り付けて、
洗濯バサミをスタンドにして、撮影しました。

魚眼レンズは、写真撮影だと魚眼になるけど、
動画撮影だと魚眼まではいかずに、広角になっちゃうんですよね。
「iPhone 魚眼レンズ」とかで検索すると、けっこう安価で色々見つかるよ。

SHORTAGE

SHORTAGE 2011/2/24 IKEBUKURO MANHOLE

大学時代の後輩ちゃんのバンドを見に行ってきました。

しばらく会わないうちに、なんだかスゲェかっこいいバンドをやっていたので、かなりジェラシー!
ひねくれたハードコアなんだけど、ひねくれ具合がとても好みです。

メンバーは、みんなまだ学生で、就活などでしばらく活動できなくなるらしい。
そんなことより、バンド名の「SHORTAGE」って、どうなの。
卒業単位がSHORTAGE(不足)してないことを祈る!

SHORTAGE myspace
http://www.myspace.com/shortage1108




iPhone用の外付け魚眼レンズ、持っていけばよかったな・・・









selected entries

categories

archives

search