SHIOKAZE'12 x cup and cone

 徳島にて開催される、ピストバイクのトリックコンテストとバイクポロのビッグイベント
「SHIOKAZE'12」のオフィシャルTシャツを、cup and coneとのダブルネームで製作させていただきました!
SHIOKAZE'12 x cup and cone
SHIOKAZE'12 x cup and coneSHIOKAZE'12 x cup and coneSHIOKAZE'12 x cup and coneSHIOKAZE'12 x cup and cone

フロントには、大きなフォントで「SHIOKAZE2012」を大胆にプリント。
また、運営クルーの「4cog」のロゴを重ねました。

バックには、cup and coneのロゴを大きくシンプルにプリントしました。

すべて、いつも通りシルクスクリーンのハンドプリントで制作しています。

cup and cone WEB STOREでは、
グレー×ブルーを本日より発売開始します。
http://store.cupandcone.jp/?pid=42758912

SHIOKAZE'12開催当日は、会場にて運営クルーにより
ホワイト×ブルーを販売していただきます。

どちらも数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね!

shiokaze'12
SHIOKAZE'12
ttp://yoncog.jugem.jp/?cid=13

SHIOKAZEは、今年で5回目の開催となる、現代のピストバイクシーンにおいて欠かすことの出来ない存在です。
そんなイベントに、こんな形で関わることが出来て、僕はとても嬉しいです!
みなさん、ぜひチェックしてくださいね。

新発売!Zip Hoodie

Zip Hoodie
Zip Hoodie
Zip Hoodie
Zip Hoodie NAVYZip Hoodie NAVYZip Hoodie NAVYZip Hoodie NAVY
Zip Hoodie BLACKZip Hoodie BLACKZip Hoodie BLACKZip Hoodie BLACK

新作のZip Hoodieを発売しましたよ〜!

胸にCycle Sheepのワンポイント刺しゅう、
背中に大きくシンプルなプリントを施しました。

程よい厚みの裏パイルのスウェット地なので、春夏に最適ですよ。
フードにはスニーカー用のシューレースを通しました。
蝶結びして着てもイイと思います!
また、ダブルジップなので着こなしの幅が広がりますよ〜。

cup and cone WEB STOREをチェックしてくださいね!

Zip Hoodie - HEATHER NAVY
http://store.cupandcone.jp/?pid=41917839

Zip Hoodie - BLACK
http://store.cupandcone.jp/?pid=41970712

Style Sample

style sample
style sample
style sample

Chambley Shirt
http://store.cupandcone.jp/?pid=41478307

Basic Tee Type 2
http://store.cupandcone.jp/?pid=41246213

絶賛発売中です〜!

Chambley Shirt

Chambley Shirt Chambley Shirt Chambley Shirt Chambley Shirt Chambley Shirt

シャンブレーシャツをつくりました!本日よりWEB STOREにて発売しています。
cup and coneでは初のシャツです!

シャンブレー地のこのシャツ、標準的なシルエットと程よい生地の厚みで、
とても着やすい一着に仕上がっています。

裾の部分には、先日発売のBasic Tee Type 2でも好評のCycle Sheepの刺しゅうを施し、
バックには大胆かつシンプルにロゴをプリントしています。
さりげないおとなしいプリントですので、大人っぽく着ていただけると思います。

これからの季節、暑くなったら脱いで、たすきがけで肩から掛けても良いし、
丸めてカバンに突っ込んでも良いし、少し冷えたらまた着ても良いしで、
体温調整にもバッチリな1枚です。
カジュアルなシャツなので、シワも気にしなくてOKですよ。

ってことでWEB STOREをチェックしてくださいね。
数に限りがあるので、気になる方はお急ぎください!

Chambley Shirt
http://store.cupandcone.jp/?pid=41478307

Basic Tee Type 2

Basic Tee Type 2 Basic Tee Type 2

久々にcup and coneのNEWアイテム紹介ができます!イエイ!
Basic Tee Type 2です!

小さな刺しゅうでCycle Sheepを胸元に施しました。
以前から好評を頂いているBasic Teeの進化版です。

そもそも、Basic Teeを作った時に、「プリントもいいけど刺しゅうならもっとイイよな〜」
と思っており、今回それが実現しました。

なぜ実現したかって、刺しゅうミシンを購入したんです。高かったよ〜(涙)。
プリントと同様、この刺しゅうも僕が1つ1つ施しています。

1枚でサラっとシンプルに着こなして欲しいですが、もちろんインナーにも最適です。
これから暖かくなってきますが、不意に暑くなって脱いだ時に、
こんなTシャツを下に着てたら、きっとステキですよ〜。

価格は3000円です。制作の手間を考えると、もう少し高くしたいのですが、
多くの人が気軽に買えるように、この価格設定としました。

WEB STOREで本日より発売です。ぜひ!

Basic Tee Type 2
http://store.cupandcone.jp/?pid=41246213

Ice Cream Hoodie RESTOCK !!!

Ice Cream Hoodie - BLUEIce Cream Hoodie - NAVY
Ice Cream Hoodie - GRAYIce Cream Hoodie - BLACK

カラー・サイズ共にスッカスカの売り切れ状態だったIce Cream Hoodieですが、
いくつかまた作りましたよ〜!
今なら、サイズもカラーも選べるほどに在庫ありますので、ぜひオススメです。

WEB STOREからいつでもご注文できます!

http://store.cupandcone.jp/

WELL FADED

BASIC ZIP HOODIE WELL FADED

写真は、1年前に作ったBASIC ZIP HOODIEで、僕が個人的に着まくったモノです。
何度も着て、洗濯を繰り返しています。

全体的に黒い色が少し退色し、
ステッチの周辺にパッカリングが生じて、
手刷りのプリントは、少しだけかすれています。

リブはまだしっかりとしており、
シルエットは、だらしなく伸びることはなく、シャキッとしたままです。

新品のスウェットの風合いも良いですが、
このように着古して味が出た状態のスウェットも、なかなか良いものですよ〜!

質の悪いスウェットは、
毛玉っぽくなったり、ダルダルに伸びてしまったり、
逆に妙に縮んでしまったりなどして、よろしくありませんが、
このBasic Zip Hoodieは着用を繰り返すほど、良い風合いになりますよ。

cup and cone WEBSTOREにてチェックしてくださいね〜。

Basic Zip Hoodie
NAVY / GRAY / BLACK

Basic Zip Hoodie

BASIC ZIP HOODIE

Basic Zip HoodieをWEB STOREにて販売開始しました〜!

発売前に写真をUPしたところ、なかなかの反響をいただいています。
ど〜してもたくさんは作れないので、またすぐに色・カラー欠けが出てしまうかもしれません。。
ご検討の方はぜひお早めに!

僕自身、毎日のように着ているお気に入りです。
買ってくれた方にも、長く着て欲しいと思います!

ぜひぜひチェックしてくださいね〜!

Basic Zip Hoodie
NAVY / BLACK / GRAY

近日発売

BASIC ZIP HOODIE - NAVY BASIC ZIP HOODIE - GRAYBASIC ZIP HOODIE - BLACK
雨の土曜日ですね〜。

上記、前ジップのフーディを、21日(月)に発売予定です(たぶん)!
18時ごろに発売します(たぶん)!

cup and cone WEB STORE
をチェックの程よろしくです〜。
http://store.cupandcone.jp/


T.A.G. TO YOU

T.A.G. TO YOU このリボン状の布に、

T.A.G. TO YOU プリントして、

T.A.G. TO YOU ハンコ押して、アイロンで成形して、

T.A.G. TO YOU
首のうしろに縫いつけます。

Ice Cream Hoodie - BLUE

Ice Cream Hoodieに付いてますよ〜!









selected entries

categories

archives

search