BURGUNDY

BASIC TEE BURGUNDY

写真はプリントを終えて梱包した状態のBasic Teeです。
最近、バーガンディカラーがよく売れてます。
僕も好きなカラーの一つです。

派手なようで地味なようで、どっちとも言えない絶妙な色。
なんとなく田舎くさい野暮ったい感じもイイじゃないですか。
意外とすんなり着れちゃうカラーですので、着たことない方も是非試して欲しいです。

シャンブレーシャツの下に着たり、
パーカーの下に着るのがオススメ。

余談ですが、この色を見ると僕はどうしてもコレを思い出します。

Pics from Customers

新作フーディを入手してくれたみなさんからちょいちょい写真が上がっております!



みんな、たくさん着てくれると嬉しーなー!

絶賛発売中です!
Ice Cream Hoodie ¥7,980-

Ice Cream Hoodie - BLUE Ice Cream Hoodie - NAVY Ice Cream Hoodie - GRAY Ice Cream Hoodie - BLACK

JET CAP made by JPEG 再入荷!

JET CAP MADE BY JPEG
JET CAP MADE BY JPEGJET CAP MADE BY JPEG

JET CAP made by JPEGが若干数ですが再入荷しました!

先月発売し、僕自身がビックリするほどのスピードで完売しちゃった、このキャップ。
現役メッセンジャーのブロッコリーさんが運営するJPEGに再生産をお願いしました。

再販分を予約していただいた皆さんには、既にお届けしましたが、
今回の再入荷分は予約無しのフリー分です。

今回もきっと完売しちゃうので、ご検討の方はお早めに御注文下さい。
超絶オススメのキャップです〜!

JET CAP made by JPEG ¥5,250-
BLACK http://store.cupandcone.jp/?pid=34493834
NAVY http://store.cupandcone.jp/?pid=34494254

Ice Cream Hoodie 新発売!

Ice Cream Hoodie - BLUEIce Cream Hoodie - NAVY
Ice Cream Hoodie - GRAYIce Cream Hoodie - BLACK

プルオーバーのフーディーを発売しました〜!

超・大好評を得ている、Ice Cream Teeのプリントを、そのまま落とし込みました。

Black Flagのヘンリーロリンズと、Minor Threatのイアンマッケイが、
若いころにアルバイトしていた某ハー◯ンダッツの制服Tシャツをサンプリングしたプリントです。

非っ常〜に普遍的で、どなたにもオススメできる一品です。
標準的なシルエットなので、サイズ選びによって、色んな着方ができます。
(ちなみに、上の画像はブルーM、ネイビーM、グレーS、ブラックLを着てます。)

裏起毛で暖かく、柔らかい生地ですので、とても着心地がイイですよ〜!
首裏には、シルク手刷りで製作したタグを縫いつけました。

今から来年の春先までずーっと着れちゃうこのアイテム、
アナタのワードローブに加えてみては!?

詳しくはWEB STOREを是非ご覧ください!

Ice Cream Hoodie ¥7,980-
BLUE , NAVY , GRAY , BLACK

Basic Teeに新色追加!

BASIC TEE NEW COLOR

大好評のBasic Teeに秋冬にピッタリな新色を追加しました!
ネイビー、バーガンディ、ブラウンの3色です。

シャツやパーカの下に着るのにもとてもオススメ。
もちろん1枚で着るのにもオススメです。

すっかり長袖の季節ですが、ちょっと動いて暑くなったときなど、
上着を脱いだ後のTシャツ姿にも気を配りたいものです。

大きなプリントのTシャツをインナーに着るのは気がひけるという方も、
このワンポイントなら問題なく着ていただけるのではと思います。

相変わらずの思い切った価格設定で発売中です!

Basic Tee ¥1,995-
NAVY / BURGUNDY / BROWN

15T Tee

CAC07-01

東京も、朝晩はかなり涼しい、っていうかしっかり冷え込んできましたね〜!
街中を歩いていると、半袖の人が見渡すかぎりでは自分だけなんてこともよくあります。

ライトアウター的な服が必要になってくる今日この頃ですが、
ジャ〜ン!ババ〜ン!新作の半袖Tシャツですよ〜!袖不足ってか!

某バンドのロゴに使われている、特徴的なフォントをサンプリングしました。
ウニョ〜ンとした曲線で、なんとも気が抜けますね。
でも、バンドの楽曲・姿勢はすごくカッコイイから、聞いてみてね!
それで、フォントもカッコよく見えてくるんだよな〜!

元ネタのCDジャケットでは星マークがある場所に、コグを置きました。
バンド名に引っ掛けて15Tです。

ってことでWEB STOREにてチェックのほどよろしくです〜!

15T Tee
http://store.cupandcone.jp/?pid=35263479



脱半袖のシーズン

数日前の真夏のような気候とは打って変わって、
台風到来と共に一気に秋めいてきました。東京は。

cup and coneは未だ秋冬モノを発売していないというマイペースっぷりですが、
現在鋭意あーでもねーこでもねーと製作中ですので、しばしお待ちを!

今日は春前に作った長袖モノを再度ご紹介します。

CYCLE SHEEP COACH JACKET
Cycle Sheep Coach Jacket

 
Ice Cream Hoodie
Ice Cream Hoodie

どちらも在庫わずかですのでよろしければ〜!

JET CAP再販決定!予約受付中!

JET CAP MADE BY JPEG

きのうの夕方に発売し、あっという間に完売してしまった「JET CAP made by JPEG」。
予想をかなり上回る大好評をいただきまして、僕自身、かなり驚いています。
買おうか迷っているうちに売り切れてしまったお客様、すんまへん。

なので!!
再販売を決定しました!10月上旬に再入荷する予定です!

ただいまより、予約の受付を開始します。
WEB STOREにて、通常の買い物のように手続きしていただければ、
予約として承らせていただきます。

予約の期間は9月7日(水)の24時まで。
申し込み、お待ちしております!

JET CAP made by JPEG ¥5,250-
【10月上旬再入荷・予約受付中】
BLACK http://store.cupandcone.jp/?pid=34493834
NAVY http://store.cupandcone.jp/?pid=34494254

JET CAP made by JPEG

JET CAP MADE BY JPEGJET CAP MADE BY JPEG
JET CAP MADE BY JPEGJET CAP MADE BY JPEG

cup and cone初のキャップです!
現役メッセンジャーのブロッコリーさんが運営する「JPEG」に、別注をかけてつくってもらいました。

僕は、ジェットキャップが大好きです。
自転車に乗り始めるずっと前から好きで、
某premeとか、某YORK HATのとか、結構な数を持ってます。

自転車に乗るときにも、よくジェットキャップをかぶりますが、
ゆるめに乗ってる時は問題なくても、本気で踏んじゃうと、
風にあおられて、飛んでいっちゃうんだよね。

特に、ピストバイクで下り坂をグングン下ってる時なんか、
ただでさえ爽快感と恐怖感でいっぱいいっぱいなのに、
なんかキャップが脱げそう、なんて思いながら下るのは、全然気持ちよくない。
実際、僕は池袋大橋の下りで何度かジェットキャップが脱げてます。あれ、焦るんだよな〜。

でも、今回、JPEGに作ってもらったジェットキャップなら大丈夫。
ツバが少し小さめで、芯地が柔らかいから、
強風に吹かれても脱げません。

しかも、帆布で出来てて、丸洗いOKです。
ガンガン自転車にのって、どんどん汗をかいてください。

サイクルキャップが似合わないアナタも、
これならきっと普通にかぶれる。
自転車に乗らない時だって、全然かぶれます。

こんなに調子の良いキャップに、
cup and coneのロゴと、Cycle Sheepをプリントをのせることが出来て、
僕はとっても嬉しいです。

カラーはブラックとネイビーの2色。

ハンドメイドなので、入荷数は極少量です。
気になるアナタは、ぜひお早めにご注文を!

JET CAP made by JPEG ¥5,250-
BLACK http://store.cupandcone.jp/?pid=34493834
NAVY http://store.cupandcone.jp/?pid=34494254

Kick Your Ass Tee

CAC06-03 CAC06-03CAC06-03CAC06-03

新作Tシャツを作りました!

パンクスのジャケットやベルトには欠かせないスタッズ(鋲)。
これが、どうも僕は似合わないんだな。
でも、キライなわけじゃなくて、その存在は好きです。
だから、どうにかして取り入れたい、との気持ちから、グラフィックにしてみました!

で、そのスタッズ柄を、某有名サドルに合わせました。
もともとこのサドルは、斜めの格子の柄が古いモデルにはあったりして、カッコイイんですよね。
cup and cone的には、そのサドルにスタッズ柄をのせたい!ってわけです。

ってことで、さらなる詳細はWEB STOREにて!

Kick Your Ass Tee ¥3,990-
http://store.cupandcone.jp/?pid=34234779









selected entries

categories

archives

search