flaph 2012AW

flaph 2012AW

大好きなflaphの秋冬モノをゲッツしました。
間違いないボーダーニットと、斬新な前後ろシャツ。
もう少し涼しくなってから、着るのが楽しみです。
僕も秋冬物を頑張って作らないとな〜(焦)。

Fussa General Store

cup and coneをセレクトしてもらっているFussa General Storeに行って来ました。
自転車で、往復70km強です。
先日組み直した自転車にしっかり乗りたかったので、ちょうど良い距離でした。
夏の夜は本当にイイですね。大好きです。
特に、帰り道の西から東に戻る道は、かなり空いていて、気持ちよく流せました。
このイイ季節にもっと乗っておきたいです。

Fussa General Store 20110822
Fussa General Store 20110822 Fussa General Store 20110822 Fussa General Store 20110822 Fussa General Store 20110822 Fussa General Store 20110822

ってことで、Fussa General Storeのblogに登場してますので良かったら見てね。

Ride Bike, Eat Curry

20120324

 ↓ナッティーカレー(ゴールデンボール)
20120324


 ↓般゜若
20120324

 ↓ロビン
20120324

 ↓スパイスカフェ
20120324

先週の土曜日は、自転車でたくさん走りつつ、カレーをたくさん食べました!
なんだか異常に楽しかったです。次回も楽しみです!

ナオヒの部屋

ナオヒの部屋のおみやげ

先週の金曜日は、ナオヒロック氏のトークライブ「ナオヒの部屋」に行ってきました。
ユアソンJxJx氏とMU-STARS藤原氏が第一回目のゲストでした。
JxJx氏はFRUiTY〜SCHOOL JACKETS〜YSIGといったパンクロックに端を発する流れの中に居ただけではなく、
それより以前にナオヒロック氏と幼馴染でラップグループをやっていたという一面があるんだそうです。
その辺りの話はゼロマガジンのインタビューにも載っててめちゃオモロイから読んでみて!
二人が出会ったのが1985年の小6の時だそうで、まさにその年に生まれた僕はなんだか不思議な気分でしたよ。
二人は、ヒップホップもパンクロックも盛り上がっていく様子をリアルタイムで体験してきた世代で、
それが本当にうらやましい限りです。
しかし、ただ好きで追いかけていただけではなくて、それに対する情熱を持て余していた様子が、
トークショー内で披露された中学生当時の交換日記(笑)などからひしひしと感じ取れて、
タダモノではない人になるべくしてなったのだなあ、と爆笑しながらも感動しました。
とにかく面白いエピソードだらけのトーク内容で、例えば、ビースティーボーイズの
初来日公演のチケットを入手したにもかかわらず、中学校行事のキャンプと日程が重なって
見に行けなかった時の、そのキャンプでの集合写真のなんとも言えない表情とか、かなり笑ったな〜!
また、その時のチケットを今も持っている物持ちの良さにも驚きました。
第二回は5月を予定しているそうです。楽しみです!


VANSの買い替え時

VANS

服でも靴でも、その他なんでも、なるべくきれいに使いたいと思う性格です。
「汚れ」イコール「味」じゃなくて、大切に使った結果、
どうしようもなく汚れたり傷ついたものが「味」だと思ってます。
なんて言いながらも、全く気を使わずに履けるスニーカーくらいは無いと不便なわけで、
僕にとっては写真のスニーカー、VANSのOLD SKOOLがそれに当たります。
そして、結局こればっかり履いちゃうんだよね。
何足も履きつぶしては買い直す、自分の中のド定番。これはいったい何足目だろう。
今日、東京は雨だったので、汚れてもいい靴であるコレを履いたら、
どうやらカカトがすり減って穴が空いていたようで、靴下がビショビショに濡れちゃいました。
そろそろまた買い替え時かも。でも、VANSはオンボロな程カッコいいみたいなとこあるので、
買い換えるタイミングでいつも悩みます。

ただいま!

冬の多忙な期間を終え、平穏な毎日を取り戻しました〜。

ってことで、これからはcup and coneの製作に再び集中できます!
(週末は遊びに行けます!ニシシシ!)
ニューアイテムの製作をがんばって進めていく所存ですので、ご注目くださいね〜!

今日は、すでに発売中のアイテムをもう一度紹介しておきます。


Ice Cream Hoodie - BLUE
Ice Cream Hoodie

BASIC ZIP HOODIE
Basic Zip Hoodie

どちらも一部サイズ・カラーが欠品してますが、好評いただいてますので自信を持ってオススメです!
今買ったら、5月位まで着まくれちゃいますよ〜!

ちなみに、cup and cone WEB STOREは、
土・日・祝日をのぞく、サラリーマン的なスケジュールで発送作業を行なっています。
商品のご注文、お問い合わせは四六時中いつでも承っています。
(個人での経営のため、予定外にお休みをいただくことなどもありますので、
お急ぎのご注文は事前にお問い合わせいただけると確実ですわな〜。)

ってことで、なにとぞよろしくおねがいします〜。

WEB STORE発送スケジュール

2/9(木)〜12(日)は、所用により東京を離れますので、
ウェブストアの商品発送をお休みさせていただきます。

御注文、お問い合わせはいつでもお受けしております!

cup and cone WEB STORE
http://store.cupandcone.jp/

JINBO

JIMBO

先日、所用により大阪に行って来ました〜。

んで、自転車愛好家が多く集まる居酒屋「JIMBO」に行くことが出来ました!念願でした!
写真は名物メニューの一つのハムカツです。肉厚でめちゃウマかったです!

また大阪に行った際には、必ず立ち寄りたいと思います。
神ちゃん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました〜!!

大阪飲酒倶楽部 JINBO
大阪市北区天神橋3-11-9

あっ凧

ATTACO ATTACO ATTACO

昨日は新年一回目のあっ凧に行って来ました〜!
今年もお世話になります!

あっ凧
http://homepage3.nifty.com/attaco/

HAPPY NEW YEAR !!!

あけましておめでとうございます!

cup and cone、今年はあんなことやこんなことをカマしたいなと画策中です。
頑張ります!よろしくね。


これは年明け前ですが、非常にナイスな動画がUPされてたのでご紹介します。



先日も個人的に非常にお世話になった札幌の皆さんの動画です。カッコイイ!
一瞬ですが、僕も出演させてもらってます。超恐縮ですが、かなり嬉しいです!









selected entries

categories

archives

search