Skankin' Cyclist Tee

CAC06-02 CAC06-02CAC06-02

新作「Skankin' Cyclist Tee」発売です!

今回も、知ってる人が見れば即!分かる、大胆なサンプリングネタですよ。

サイクルキャップ、U字ロック、キーコイル、スリッポンといった
いかにもピスト乗りの服装の男が、
ライブ会場で踊り狂う姿をTシャツにしました。

プリントは、2色のインクで少しズラして刷り、
飛び出て見えるような、そうでもなさそうな雰囲気に仕上げました。

このTシャツも、いつも通りもちろん、
一枚一枚、シルクスクリーンでの手刷りでつくっています。

お求めは、cup and cone WEB STOREにて!

Skankin' Cyclist Tee ¥3,990-
http://store.cupandcone.jp/?pid=33522296



Bikeage Tee 新色追加!

CAC01-02 new color CAC01-02 new colorCAC01-02 new colorCAC01-02

Bikeage Teeに、新色のライトイエローとホワイトを追加しました!
これで、グレーと合わせて全3色です。どうぞよろしく!

このTシャツのこの絵柄、やっぱりどうしても、黄色も作りたかった。
(理由は下に貼るYoutubeを参照!)
イイ感じの淡いイエローの生地で、着やすい!
盛夏によく合うカラーです。

ホワイトは、もはや「お約束」ってことで、追加しました。
シンプルで、ド直球で、間違いないカラーです!

お求めはウェブストアにて!

Bikeage Tee ¥3,990-
http://store.cupandcone.jp/?pid=22619521




Bikeage Teeは、cup and coneを始めた時に、Logo TeeRudy Fixed Teeと同時に発売して、
3種類の中で当初、最も売れました。う〜む、懐かしい!
その時は、黄色ボディで作ってたんです。
でも、後にボディのシルエットを変更したときに、黄色は廃止して、グレーのみに。
だから、今日発売のライトイエローは、ある種復刻とも言えるかも。

新しいライトイエローも、よろしくです!
初期バージョンとはシルエットと生地が異なりますよ。
よりスタイリッシュになってます!どうぞよろしく!(2回目)

Arc-en-flag Teeが大好評です

banner3

先週発売したArc-en-flag Tee、なんだかとっても大好評です!

自分で作って、自分で売ってるものを「大好評です」なんて書いちゃうの、実は非常に照れくさい。
でもしょうがない、事実な〜のだ!(←これも最悪に照れくさい!笑)

遂に手を出した大ネタのおかげで好評なのか、
大胆でインパクトが強いデザインが好評なのか、
カラフルな色目が好評なのか、、、

ぜひ、アナタもチェックしてみてチョ。

cup and cone WEB STOREか、Blue lugでど〜そ!

Arc-en-flag Tee

CAC06-01 CAC06-01

新作Tシャツを作りました!Arc-en-flag Teeです。

パンクに興味がない人も、きっとどこかで見たことがあるに違いない、
あのバンドの超有名ロゴを、大胆にサンプリングしました!

本来はモノクロのロゴですが、
アルカンシェルカラーに置き換えて、5色にしましたよ。カラフル!

そう、5色刷り、ものすごく手間がかかります!笑
がんばって刷りますよ〜!

白ボディは鮮やかな発色がきれいです。
グレーの方は、使用しているインク特有の半透明色のおかげで、
生地の杢目が透けてヴィンテージのような雰囲気で良いですよ〜!

お求めはcup and cone WEBSTOREか、
幡ヶ谷の名店Blue Lugにてど〜ぞ!

Arc-en-flag Tee / cup and cone WEB STORE
http://store.cupandcone.jp/?pid=32604885



Basic Teeに新色追加!

Newcolor

大好評のBasic Teeに新色を追加しました!

ちょっと緑がかった絶妙な色合いのブルー、
一見女性的ですが、男にこそ着て欲しいピンク、
マリーゴールド的な鮮やかなイエロー
の3色を追加しました。

これで、なんと全6色ですよ〜!
値段は変わらず、1995円です。

お買い上げはWEB STOREにて!

Basic Tee / cup and cone WEBSTORE
http://store.cupandcone.jp/?pid=31762114

cup and coneのアイコンとして使用しているCycle Sheep↓
CAC05-03
多くの方に気に入っていただけてるようでうれしいです!



Ice Cream Teeに新色追加!

昨年秋に発売して、そこそこの好評を博しているとかいないとかの
Ice Cream Teeに、新色を追加しました!


CAC03-01CAC03-01CAC03-01

これから夏が来るってのに、このダークトーンを見よ!!
敢えて、こんなん着たくなりませんか?
なるなる!

既存カラーのグリーンティーに、チョコレートブラウンとセサミグレーを追加しました。
そう、アイスのフレイバーで統一してるんです。

個人的に、グレーを気にいってしょっちゅう着てます。
それから、ブラウンが似合う人に憧れるね、俺は!

以下、このTシャツの解説をドウゾ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
某有名アイスクリーム店の80'sな古着をサンプリング。

Minor ThreatのイアンマッケイとBlack Flagのヘンリーロリンズは、
当時、ワシントンD.C.の某アイス屋でバイト代を稼ぎ、バンド活動をしていたらしい!

Ian & Henry
(参考画像)
そんな彼らも着ていた、そのTシャツ。

本来なら、背中には「CHOCOLATE CHIP」、「CASSIS」などの
アイスのフレイバーがプリントされてるのですが、
カップアンドコーン的には、アナタの乗ってる自転車のギア板の数、
「SINGLE」をプリントしました。

これ、言うまでもなく、アイスの注文数のシングルとも掛けてます。
独り身のアナタにもオススメです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで、お求めはWEB STOREにて!

cup and cone WEB STORE / Ice Cream Tee
http://store.cupandcone.jp/?pid=23232386

なお、グレーとグリーンはBlue Lugにも置いてもらってますので、
ぜひ見に行ってね〜!
http://www.bluelug.jp/


Basic Tee Green XL

XL

入荷が遅れていたBasic Teeのグリーン/XLが入荷しました!

これで、グレー、ブラック、グリーンのXS〜XLサイズが揃いました。
WEB STOREからぜひ御注文下さい。

Basic Tee
http://store.cupandcone.jp/?pid=31762114


Basic Tee ¥1995

CAC05-03 CAC05-03CAC05-03CAC05-03

Basic Tee、新発売です!

「Cycle Sheep」を左胸にプリントしたシンプルなデザインで、
価格はなんと1995円です!
安い!自分で言っちゃう!安い!

cup and coneの他のTシャツの半額です。
この価格設定は悩みましたが、
まずは、なるべく多くの人に知ってほしい、手に取ってほしい、
との願いから、断行しました!

大きなプリントはもちろん好きですが、
無地に近いワンポイントのTシャツも大好き。
毎日でも着たいです。

価格はかなり抑えてありますが、
ボディは他のモデルと同じものを使用しています。
適度な厚みと、少しだけ細身のスッキリとしたシルエット。
首周りと肩が頑丈で、繰り返し着ても型崩れしにくいですよ。

僕は色違いで毎日のように着回します!

お買い求めは、WEB STOREでどうぞ〜!

WEB STORE http://store.cupandcone.jp/?pid=31762114


ち・な・み・に!!
Blue Lugなら実物を手にとって見て、購入できますよ!
先日、納品してきましたので、まだしっかり在庫があるはずです。
ぜひ行ってみてくださいね〜!

Blue Lug http://bluelug.com/

RUDY FiXED

Rudy Fixed

久々にこのTシャツを刷りました。

一年以上前に発売したものだから、なんとなく「過去のモノ」感があるけど、
んあこたぁない、バリバリ現役で販売してます。

cup and coneを始める前に描いたグラフィック。
実は、今でも一番気に入っているTシャツです。

ウェブストアにて販売してます。是非!

Rudy Fixed Tee
http://store.cupandcone.jp/?pid=22600738



PRiNT!PRiNT!PRiNT!

PRiNT PRiNT PRiNT !!!

プリント後にインク乾燥中の図。

ちなみに、Ice Cream Teeです。
近日中にカラーバリエーション追加予定!











selected entries

categories

archives

search