GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE

GOOD PEOPLE AND GOOD COFFEE at 25LAS
GOOD PEOPLE AND GOOD COFFEE at 25LAS

土曜日は25LASにてGOOD PEOPLE & GOOD COFFEEが出店してました。
いつもおいしいです。

BLUE LUG KAMIUMA

移転してリニューアルオープンしたBlue Lugの上馬店に行って来ました。

BLUE LUG KAMIUMA
BLUE LUG KAMIUMA
BLUE LUG KAMIUMA
BLUE LUG KAMIUMA
BLUE LUG KAMIUMA
BLUE LUG KAMIUMA

↓とても気になるオリジナルフレームセット!
BLUE LUG KAMIUMA
BLUE LUG KAMIUMA

いま、段付きの自転車が欲しくてたまらない僕にとっては、とても目に毒なお店でした。
ずっと入り浸って、アレコレ妄想するのが楽しいです。いつかガツンと買いたい!

ナマステライド

ちょうど一週間前の今日は祝日だったので、
自転車に乗ってカレーを食べに行く、通称「ナマステライド」に行って来ました。

NAMASTE RIDE 20120917
↑オモロイ兄やんの「ひっ様」(動画のキャプチャなので画が粗くてごめんなさい)

NAMASTE RIDE 20120917
↑能見台の「ガネーシュ」
僕は、何を食べてもウマイと思うので、あてにならないかもしれませんが、
ここのお店のラッサムは特においしかったです。

NAMASTE RIDE 20120917
↑日帰り温泉の休憩処でのカレー

僕の強い希望で、最後は日帰り温泉に行かせてもらいました。
日帰り温泉大好き人間なので、大人数で行けて楽しかった!
なんならみんなで泊まりたかったです。

V.I.D.E.O.



こんなふうにTシャツをつくってます、って動画です。
見てね〜。

Ice Cream Long Sleeve

Ice Cream Long Sleeve


Ice Cream Long Sleeve

Ice Cream Long Sleeve、発売してます。

やや厚地、少しゆったりのシルエットで、調子いいですよ。
タイトではなく、上の画像のように少しゆるく着て欲しいです。
(身長168cm普通体型サイズM着用です)

ロングスリーブのクルーネックをジャストで着ると、
成長期の中学生か、ギャル男っぽくなっちゃうので、やっぱり少しゆるめに着るのがオススメです。

袖先にはリブが付いているので、手首でキレイにまとまります。

お求めはコチラで↓

Ice Cream Long Sleeve
http://store.cupandcone.jp/?pid=48945803

すでにグリーンは完売してます。ごめんなさい!

先週の金曜日

DREAM OF THE 90s 20120807

先週の金曜は、写真展「Dream of the 90s」に行き(2回目)、
ENiSHYの初出しビデオを見てきました。
テペタソの激ロングスライダーが印象的でした。凄い!
それを撮るモッチーの追い撮りヒョコヒョコ小走りも萌えました。

UDON NIGHT at LUG HATAGAYA 20120807

そのあとは幡ヶ谷LUGでの「うどんナイト」にお邪魔しました。
キャタヤマさん、ごちそうさまでした〜!

DREAM OF THE 90s

DREAM OF THE 90s 20120904 DREAM OF THE 90s 20120904 DREAM OF THE 90s 20120904

写真展「Dream of the 90s」に行って来ました。
HIROさん、NBさん、ENiSHYのBeeやんの写真、どれも素ン晴らしかったです。

僕は、NBさんがニューヨークで偶然撮ったという、
古いシュウインのロードバイクのカモメハンドル上向き、リアキャリア付きの
激・普段乗り仕様で、雨の中を走る現地の人の写真が、妙に刺さりました。

flaph 2012AW

flaph 2012AW

大好きなflaphの秋冬モノをゲッツしました。
間違いないボーダーニットと、斬新な前後ろシャツ。
もう少し涼しくなってから、着るのが楽しみです。
僕も秋冬物を頑張って作らないとな〜(焦)。

SUMMER DUDE

CBMD SUMMER DUDE 20120901 CBMD SUMMER DUDE 20120901 CBMD SUMMER DUDE 20120901 CBMD SUMMER DUDE 20120901 CBMD SUMMER DUDE 20120901 CBMD SUMMER DUDE 20120901 CBMD SUMMER DUDE 20120901 CBMD SUMMER DUDE 20120901

Comeback My DaughtersのSUMMER DUDEに行って来ました。
初めて行った、かねよ食堂の雰囲気が良くて、ライブもすごく良くて、とても素敵な時間でした。


CBMD SUMMER DUDE 20120901

新しいフォトブック+CDも、ちゃっかりゲッツしましたよ。
グッズのキーチェーンも超良い!ゴローさんらしいと思いました。

夏休み

MY BIKE 20120826

慣れ親しんだBlue Lug x Nittoのブルホーンバーを付けました。やっぱりとても良いです。


この自転車で遊びに行くので、cup and coneは夏休みをいただきます。

8/28(火)、29(水)、30(木)の3日間は、
商品発送や、お問い合わせの返答などをお休みします。
cup and cone WEB STOREは休みなく営業します(発送は休み明けです)。

よろSICK OF IT ALLがいします。









selected entries

categories

archives

search