2019年5月3日金曜日

Joji-san 6 Panel

きちんと写真を撮ったので、あらためて新作のご紹介です。



中村穣二さんにいただいたイラストを使い、



キャップをつくりました。

色は、ネイビーと、



グリーン、



ブラックの三色です。



まっすぐなバイザー、
深すぎず浅すぎずでもちょっと浅いフィット、
前2面のみの柔らかい裏地、
裁断前に洗いをかけたコットン100%のツイル地など、
ほとんどの仕様は今までの他のキャップと共通です。

ただし、



後部の調節のアレを、今回はスナップバックにしてみました。
これにより、わずかながらの
アメリカ感、オールドスケートボード感、西海岸感、
ネルシャツ感、VANS感、アメハー感などの調合に、
成功したとかしないとか。
(伝われ)

そんなテイストをわずかに含みつつも、



シルエット、フィットは今まで通りの当店のキャップと同じです。

いわゆるスナップバック及びメッシュキャップの、
前立てが垂直にギュンってヤツではないのでご安心を。

Joji-san 6 Panel
Color : Navy, Green, Black
Price : 5500yen+tax


店頭ではすでに発売中です。

WEB STOREでの発売時期は未定です。
連休が終わって落ち着いた頃にあらためて発表します。

POPEYEに載っけてもらったせいか、
店頭ではなかなか勢いありますので、
ぜひお早めにチェックを。