This blog has moved

いよいよ明後日オープンです!
がんばって準備していますので、みなさんぜひ来てくださいね〜!

このバタバタなタイミングで、blogを移行しました。
今後は下記URLをよろしくお願いいたします。

http://t.cupandcone.jp/

cup and cone STORE GRAND OPENING

cup and cone STORE GRAND OPENING

cup and cone STORE
東京都豊島区雑司が谷3-3-14 1F
12:00-20:00 月曜定休

[交通アクセス]
東京メトロ副都心線 雑司が谷駅すぐそば
JR池袋駅、目白駅から徒歩約10分
自転車ならどこからでもきっと来れる

2013年3月30日(土)にオープンします。
みんな来てね〜!

cup and cone 3rd Anniversary

今日でcup and coneは3周年です。
みなさま、ありがとうございます!

そして、お知らせです。

この春、cup and coneのお店をオープンします。イェイ!

詳細は、また今度。
4年目もよろしくお願いします!

夏休み

MY BIKE 20120826

慣れ親しんだBlue Lug x Nittoのブルホーンバーを付けました。やっぱりとても良いです。


この自転車で遊びに行くので、cup and coneは夏休みをいただきます。

8/28(火)、29(水)、30(木)の3日間は、
商品発送や、お問い合わせの返答などをお休みします。
cup and cone WEB STOREは休みなく営業します(発送は休み明けです)。

よろSICK OF IT ALLがいします。

ZINE「生涯」#08

生涯 No.08

KIRVY PROMOTION制作のFREE ZINE「生涯」の第8号が入荷しました。
前号に引き続き、cup and coneは広告を掲載してもらってます。
cup and coneの広告の部分を30秒見つめた後に、
白い壁を見ると、Cycle Sheepが見えるようになってます(きっと)。

運送トラブルにより、他の配布店などよりも、少し遅めの入荷になりました。
すでに配り終えてしまった所も多いらしいので、ちょっとレアかもしれないです。

本日より、cup and cone WEB STOREにてお買い上げのお客様には、1冊同封させていただきます。
入れ忘れちゃうかもしれないから、超欲しい人は、備考欄に「超欲しい」って書いてくれると確実です。
なお、数に限りがありますので、あらかじめご了承下さいね。

まだ読んでいないのですが、今回は前回にも増して?文章量が多くてスゴイです。
これから読むのが楽しみです。

cup and cone WEB STORE
http://store.cupandcone.jp/

KIRVY Promotion
http://www.kirvy.net/

Fussa General Storeにてcup and cone取扱スタート!

福生にオープンした「Fussa General Store」にて、cup and coneをセレクトしていただきました!

Fussa General Store Fussa General Store Fussa General Store Fussa General Store Fussa General Store

「米軍基地の街」である福生市内の、牛浜駅の目の前にオープンしたばかりのFussa General Store。
現在、cup and coneのアイテムは、Tシャツとジップフーディをセレクトしていただいています。

オーナーの某Uさんからのラブコールに答える形で、むしろ僕も喜んで!ってな形で、
セレクトしていただくことが決まりました。
お店の取扱商品は、アパレル、生活雑貨、本などなど、、、
生活に関わるモノならジャンルを問わないとのことなので、
きっとこれからドンドン増えていくことでしょう。
今はオープンしたばかりで、店頭においてある商品量はそれなりですが、
某Uさんのご自宅に招いていただいた僕には分かります。
きっとお店も、あの家のように、好きなもので埋め尽くされて行くのでしょう、と(笑)!

安いものなら何でもイイ、ってのは嫌だけど、高級品ばかりは買えないし、
でもやっぱり、きちんと理由をもって選んだものを、普段の生活で使いたい。
そんな、きっと多くの人が抱えている思いを、Fussa General Storeが叶えてくれると思います。

米軍基地があるが故のアメリカンな雰囲気と、
普通の日本らしい郊外の景色がミックスされている、
独特で不思議な雰囲気の福生において、
そのどちらともつかない、ありそうでなかった価値観を提供してくれそうな
Fussa General Store、ぜひ遊びに行ってみてください。

Fussa General Store
〒197-0024 東京都福生市牛浜86-2
営業時間:12:00-21:00(当面無休)
Tel:042-513-4252
Face Bookページ http://www.facebook.com/FussaGeneralStore.official

大きな地図で見る

WEB STOREを数日休みます。

4/25(水)から29(日)まで、所用により日本を離れます。

その間、cup and cone WEB STOREの商品発送はお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせなどは、きっと対応できると思うのですが、どうかな〜。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

cup and cone WEBSTORE
http://store.cupandcone.jp/



原宿のSIESTAに

siestablog

原宿のSIESTAにて、Basic Tee Type 2をセレクトしていただきました〜!

胸元にワンポイントの刺しゅうを施したTシャツ、現時点で実物を手にとって見れるお店は
SIESTAだけですよ〜!
ぜひお店まで足を運んでチェックしてくださいね。

SIESTA
http://siesta81.com/
150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-22フィールドビルB1F
TEL:03-6804-3817
OPEN:12:00〜20:00
定休日:水曜

ZINE「生涯」#07

ZINE "SHOUGAI" #06 by KIRVY

KIRVY PROMOTIONが手がけるFREE ZINE「生涯」の、最新号No.07が届きました!
というのも、今号ではcup and coneも広告掲載という形で応援させてもらっているためです。

No.01からのファンで、既刊をすべて大切に保管している僕としては、
広告だろうが何だろうが、何かしらの形で応援したかったので、とても嬉しいことです。

何冊か分けてもらっていますので、これからcup and cone WEB STOREにて、
なにかお買い上げのお客様には、商品に同封してプレゼントしたいと思います。

僕もこれから読むのが楽しみです〜!

広島のショップ、ROUTINEに!

広島のセレクトショップROUTINEさんにて、
CUP AND CONEのアイテムを取り扱っていただくことになりました!

下記アイテムを納品済みです。

CAC06-01
Arc-en-flag Tee

CAC01-02-WHT-BKback
Bikeage Tee

自転車×PUNKネタに興味を持っていただき、取り扱っていただくことになりました。
セレクトしているブランド/アイテムがとても素敵で、
以前から僕もショップブログを欠かさず見ていたショップさんです。
そんなお店に、自分のつくった物を置いていただけるなんて、とても感激です!

お近くの方は、ぜひお店に行ってチェックしてみてくださいね!

ROUTINE(ルーティン)
〒730-0029 広島県広島市中区三川町10-21 榎崎ビル1F
http://www.routine-net.com/


大きな地図で見る









selected entries

categories

archives

search