Long Sleeve Thermal

Long Sleeve Thermal

Long Sleeve Thermal
を発売しました。

1枚で着てもモチロン良いですが、スウェットやニットやシャツの下に着ると、とても暖かいです。
どんどん寒くなるこれからの季節、手放せなくなる一枚だと思います。

Long Sleeve Thermal
↑左裾にはCycle Sheepの刺しゅうを施しました。
今までどおり、僕がミシンを操作して1つづつ刺しゅうしています。

Long Sleeve Thermal
↑タグは、手刷りでプリントしました。
かなり長いタグですので、着るときに注意しないと、外に出てしまいます。
でも、外に出ていても、むしろ良いと思えるくらいのタグを目指しました。
このタグは、この秋冬にこれからいくつか発売するアイテムにも使用する予定です。

Long Sleeve Thermal
こんな感じでスウェットの下に着ると、とても暖かいです。
ネルシャツやワークシャツの下に着るのも良いですよ。

Long Sleeve Thermal
↑まだあまり寒くない今くらいの時期なら、こんな風にTシャツの下に着るのもOKです。
気に入ったグラフィックのTシャツをまだ着れますよ。


綿100%のワッフル生地を使用しているので、着心地も良いです。
首周り、袖リブも丈夫で伸びづらいので、ラフに着用と洗濯を繰り返しても安心です。
着るほどに風合いを増していきます。


お求めはコチラで〜↓

cup and cone WEB STORE http://store.cupandcone.jp/?pid=49532209


また、このアイテムは、Fussa General Storeでもセレクトしていただいています。
お近くの方はぜひ店頭にてチェックしてみて下さい。

Fussa General Store http://fussags.jugem.jp/

関連する記事








selected entries

categories

archives

search