Sapporo

先日、所用により札幌に行って来ました。

Mr.Mat and his bike
(↑Matさん

Fixed Gear in Sapporo

Ride In Snow
(↑Steadfastササーキーさんが僕のカメラで取ってくれた僕。 ササーキーさんが借りてる自転車を借りて乗らせてもらいました。)

札幌はすでに雪が積もっている状態だったのだけれど、自転車乗りの皆さんは、乗ってました。驚いた!
matさんは前後スパイクタイヤだった(高いらしい)。
スパイクタイヤなら、普通に歩くよりも自転車に乗っちゃったほうがむしろ転ばない、とMatさんに言われたときは、
「(ウッソだー!)」と心で叫びながら、「へぇ〜そうですか」と答えておきました。

Z.A.N.G.I.Akebadence
(↑Matさん、akebaさんと布袋でザンギ定食)

Sapporo Soup Curry
(↑ITYさん、Matさんとスープカレー)

N.O.M.I.K.A.I.N.O.M.I.K.A.I.
North Wheelie Crew
(↑超!大人数での飲み会)

Sapporo Sushi-Go-Round
(↑チャンリューさん、FJEさんに連れて行ってもらった回転寿司)

遊びに札幌に行ったわけではないので、もし時間が合えば食事でも、
と軽く連絡をしておいたのだけど、いざ行ってみたら、ものすごくたくさんの人にお会いできて、とても嬉しかったです。
本当に感謝しています。もし東京に来ることがあれば必ずおもてなししてお返ししたいです。

大人数の飲み会では、アンディさん(あのアンディさんだぜ!)と落ち着いてお話できて嬉しかった!
パンク/ハードコアの話に花が咲き、僕が「◯◯(バンド名)とか好きです」なんていうと、
アンディさんが「じゃあ◯◯も聞いた方がいい!」なんつって教えてくれて、iPhoneにいくつかメモってきました。
また、ユースケさんの作るカレーが相当ウマいとのことなので、食べたい!

もう、これは本当に毎回思うことなのですが、次は自転車を持って、良い季節に遊びに行きたいです。
札幌の皆さん、本当にありがとうございました!









selected entries

categories

archives

search