寒くても春夏

春の訪れを感じさせるような風も吹き始めたりして、なんだかイイ感じですねー。
って言ってるそばから、今は冷たい雨なんか降っちゃったりしてます(東京調べ)。
まだまだ全っ然寒い日が来るから気をつけないとね。
何度も言うけど、4月上旬の花見の時の、あの寒さを思い出して!

各アパレルブランドが続々と春夏モノの発売を開始していて、
特にシーズンを定めていない、わがcup and coneは少し焦ったりもしてますが、
マイペースでやっていくからさ、待っててくれよ、な、たのむよ、ウンウン。
いま、頑張って色々仕込んでます。ホントに。
日本全国に7人いるという、cup and coneファンのみなさん!
もう少し待っていて下さいね!



上の写真は、最近買った服とか。
特に春夏っぽくもないし、同じようなもの持ってたよね?って感じですが、
けっきょく(南極)、こういうのが好きなんだよな〜。
これから先の人生で、洋服の趣味が思いっきり変わることってあるんだろうか。









selected entries

categories

archives

search