Ice Cream Long Sleeve

Ice Cream Long Sleeve


Ice Cream Long Sleeve

Ice Cream Long Sleeve、発売してます。

やや厚地、少しゆったりのシルエットで、調子いいですよ。
タイトではなく、上の画像のように少しゆるく着て欲しいです。
(身長168cm普通体型サイズM着用です)

ロングスリーブのクルーネックをジャストで着ると、
成長期の中学生か、ギャル男っぽくなっちゃうので、やっぱり少しゆるめに着るのがオススメです。

袖先にはリブが付いているので、手首でキレイにまとまります。

お求めはコチラで↓

Ice Cream Long Sleeve
http://store.cupandcone.jp/?pid=48945803

すでにグリーンは完売してます。ごめんなさい!

Basic Tee 1995yen

Basic Tee 1995yen

Basic Tee、1995円で発売中です

他のTシャツと同じ、cup and coneの定番ボディを使用しながら、
とてもお求めやすい価格に抑えてあります。

そのシンプルさゆえに、飽きず着続けられる1枚です。
色違いで複数揃えて、毎日着回して下さい。

cup and cone WEB STORE
Basic Tee - 1st color BLACK/GREEN/GRAY
Basic Tee - 2nd color BLUE/PINK/YELLOW
Basic Tee - 3rd color NAVY/BURGUNDY/BROWN

Think Again Tee & Basic Tee Type 2 NEW COLOR

thinkagain_basic2_newcolor

Think Again TeeとBasic Tee Type 2に新色を追加しました。

Think Again Tee(2010年10月発売)
アメリカン・ハードコアの歴史を語る上で、最も重要なバンドの一つである
某バンドのレコードジャケットで有名な、うずくまる青年の姿をサイクリストに置き換えました。
当初はホワイトのみの展開でしたが、ネイビー/ブラック/グレーを追加しました。
http://store.cupandcone.jp/?pid=24166484


Basic Tee Type 2(2012年3月発売)
cup and coneがアイコンとして定番的に使用しているCycle Sheepを
刺しゅうで胸元にシンプルにワンポイントで施しました。
当初はホワイトとグレーのみの展開でしたが、ネイビーとブラックを追加しました。
他の型と同じ定番ボディを使用しながらも、お手頃価格に抑えていますので、
ぜひデイリーユースして欲しいアイテムです。
カラーバリエーション追加で、色違いでの着回しを楽しんで下さい。
http://store.cupandcone.jp/?pid=41246213


ってことで、上記各リンクよりWEB STOREをチェックしてくださいね〜。
どちらも同じバンドが元ネタです。ぜひ合わせて聴いてみて下さい。



Big Cycle Sheep Tee

CAC-020 Big Cycle Sheep Tee Gray
CAC-020 Big Cycle Sheep Tee White CAC-020 Big Cycle Sheep Tee Navy CAC-020 Big Cycle Sheep Tee Black

新しいTシャツ、Big Cycle Sheep Teeをつくりました。

cup and coneが定番的に使用している「Cycle Sheep」アイコンを、
前面にかなり大きくプリントしました。

シンプルかつ強烈なインパクトのTシャツです。
子供服のデザインを、そのまま大人サイズにしたかのようなデザインですが、
イヤな派手さは無いので、かなり目立ちながらも、落ち着いた雰囲気で着れます。

製作過程で、どの程度の大きさにしようか考えていたのですが、
どうせなら!という謎の勢いで、可能な限り大きくしました。
いつも通り、シルクスクリーンを用いた手刷りですので、腱鞘炎ぎみになりながら、頑張って作ってます。
インクの消費量もハンパじゃないです。

いよいよ夏本番ですので、1枚着るだけで決まるTシャツはいかがですか?
cup and cone WEB STOREにて、本日より発売開始です〜。

Big Cycle Sheep Tee - cup and cone WEB STORE
http://store.cupandcone.jp/?pid=46163902

Fussa General Store別注カラー

cup and coneをセレクトしていただいているFussa General Storeからの熱烈なリクエストにお応えして、
Basic Poloの別注カラーを制作します。


(写真拝借しました)

ダークグリーンとヘザーグレーの2色です。
通常のBasic Poloは機能素材を使用していますが、
別注モデルは、綿100%の生地を使用しており、色のセレクトとも相まって
オーセンティックなアメカジテイストが強い仕上がりとなっています。
サンプルが良い感じに仕上がったので、僕も着たいです(笑)。

Fussa General Storeだけでの限定販売で、予約受付中です。
詳しくはFussa General Storeのblogをチェックして下さいね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
[blog] Fussa General Store
http://fussags.jugem.jp/?eid=79
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

まだオープンしてから2ヶ月も経たないFussa General Storeですが、
福生のユルい空気を纏いながらも、オモロイ展開を次々に打ち出しています。
この機会に、ぜひ足を運んでみて下さいね〜。僕もまた自転車で行きたいな。

Basic Poloが好評です

Basic Polo

先日発売したBasic Polo、おかげさまでご好評いただいています。

可能な限り再生産していますが、なかなか追いつかず、
常に何かのカラー・サイズが欠品している状態です。
ちなみに、今現在はNAVYのMサイズが欠品してますので、
再入荷の予約受付中です〜。他は揃ってますよ。

僕個人的にも、いつもはやはりクルーネックのTシャツばかり着ていますが、
時にはエリの付いたトップスもいいですね〜。
長袖のシャツはよく着るのですが、ポロシャツはこれを機にとても久々に着ました。
(昔は某サイラスのポロシャツとかすごく好きだったな〜。)

すでに買っていただいたお客様は、クールビズに使える!って方もたくさんいます。
一見普通っぽいポロシャツを着て、自転車とパンク好きを会社でこっそりアピールしてください(笑)。

このBasic Poloは、ドライ素材を消臭糸で縫製していますので、暑い日も快適に着れますよ。
いよいよ夏本番のこれからの時期に、とてもオススメです〜。

Basic Polo
↑Sサイズ着用

Basic Polo
↑Mサイズ着用

Basic Polo
↑Lサイズ着用

モデルは身長168cm58kg
普通体型・骨細めの隠れポッチャリです。

Basic Polo - cup and cone WEB STORE
WHITE http://stor.cupandcone.jp/?pid=45361135
BLACK http://store.cupandcone.jp/?pid=45361102
NAVY http://store.cupandcone.jp/?pid=45359612

かなりお求めやすい価格です。
よろしくどうぞ〜!

Basic Polo

Basic Polo
Basic PoloBasic PoloBasic PoloBasic Polo

新作のBasic Poloを発売しました!

胸にCycle Sheepの刺しゅうを施した、どシンプルなポロシャツです。
普通っぽく見えて、実は機能素材を使用しているので、暑い日も快適に着れますよ。
普段着にはもちろんオススメですし、クールビズにもピッタリです。

気軽に手にして欲しいので、なるべく価格を抑えました。
ぜひウェブストアをチェックして下さいね!

Basic Polo - cup and cone WEB STORE
WHITE http://stor.cupandcone.jp/?pid=45361135
BLACK http://store.cupandcone.jp/?pid=45361102
NAVY http://store.cupandcone.jp/?pid=45359612

Bikeroy Tee

CAC-019 Bikeroy Tee
CAC-019 Bikeroy Tee
CAC-019 Bikeroy TeeCAC-019 Bikeroy Tee CAC-019 Bikeroy Tee

新作Tシャツが完成しました!Bikeroy Teeです。

カリフォルニアの某ベテランパンクバンドのCDジャケットでお馴染みの、
あのキャラクターをサンプリングしました。
頭にはサイクルキャップをかぶらせ、
手にはピーナッツバターレンチを持たせました。

Bikeage Teeと対を成すネタのデザインなので、一緒にオススメしたいTシャツです。

お買い求めは、cup and cone WEB STOREにて〜!

Bikeroy Tee
http://store.cupandcone.jp/?pid=44725762

THMG Tee

TKC Productionsによるデザイン原案のTシャツを制作しました。

THMG Tee THMG Tee THMG Tee

トム・ボーネン、アンリ・ペリシエ、マルコ・パンターニ、ジルベルト・シモーニ、
過去にコカインでスキャンダルを巻き起こした伝説的な、
そしてこれから伝説になるであろうサイクリスト4人。
ベルギー人とフランス人、そして2人のイタリア人。
2人は悲劇的な最後を遂げ、1人は幸せに引退し、
そして1人は現在キャリアで最高の輝きを見せる。
プロロードレースの輝き、厳しさ、孤独、誤解をシンプルに表現。

ホワイトはTKC Productionsにて、
グレーはBlue Lugにて、
ブラックはcup and cone WEB STOREにて、
本日より発売です!

SHIOKAZE'12 x cup and cone SPECIAL COLLAB TEE VIDEO










selected entries

categories

archives

search