札幌からの頂き物

STEAD FAST/ASPHALT BEACH TEE

http://www.steadfastconditioning.com/


NORTH WHEELIE NECK GAITOR

http://northwheelie.blogspot.com/

2つとも本気で普通に活用させていただいています〜!
ありがとうございます〜!

NORTH WHEELIEのネックウォーマー、初めて使う時に何故か甘いイイ香りがして、ドキッとしました(笑)。

SAPPORO TRIP

SAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIPSAPPORO TRIP

先週末は所用により札幌に行きました〜!
札幌のピスト乗りの方々に大変手厚くもてなしていただき、
とてもとてもとても楽しかったです!!

2年前の同じ頃に、同じように札幌に行った時、
深夜の大通公園で、ハヤマさんmatさんと偶然お会いして以来、
なかなか直接会うことはできないけれど、ずーっと気になってた札幌の皆さんにお会いできて、
とても嬉しかったですよ〜!

あつかましくも参加させていただいた忘年会では、
ハリキリすぎてテキーラを5,6杯いただき、
大事な思い出が消えてしまいました(笑)。

次は自転車に乗れる季節に、また遊びに行きたいと思います。
札幌でお会いした皆さん、本当にありがとうございました〜!!!

Phillip Arellano

おデブな白人の26FIXEDトリック動画です。イイです!
体型に似合わぬアグレッシブな動き。
全体的に悪ぶった雰囲気なのに、体型のせいでなんか可愛くなっちゃってて笑えます。
犬をなでるシーンを挟んでるあたり、ワザとなのかなとも思います(笑)。

それよりなにより、
脚のBLACK FLAGとDESCENDENTSのタトゥーと、
ビロンビロンに伸びたDESCENDENTSのTシャツが最高です。
もしcup and coneを送ったら着てくれるかな〜。
3XLも作らなきゃなと思ったです(笑)!

HAPPY HALLOWEEN!!!


link



ENVELOPE

ENVELOPE

封筒にプリントしました。
WEB STOREにてお買い物していただいた際に、
納品書やステッカーを入れて送っています。

今回はなんとなくブラウンで刷りました。
次は何色にしようかな。

NEW LIFE

SILK SCREEN

大変わたくし事ではありますが、引越しました。

自転車で15分ほどの近距離の引越しですが、今までずっと暮らしていた家を出て、
新しい生活をスタートさせるのは、なんだかとっても感慨深いです。

とーぜん、cup and coneの制作拠点も一緒に移動したので、
ここから新しい何かをたくさん発信していく今後を思うと、とてもわくわくしています。

写真は梱包した状態のシルクスクリーンです。
PEDAL DAYの時に使ったダンボールを再利用しました。




そのまんま過ぎて小恥ずかしいですが、やっぱりこの曲がずっとアタマの中で流れてます(笑)。

Ian Mackaye and Henry Rollins

PUNK LOVE PUNK LOVE PUNK LOVE PUNK LOVE

写真集「PUNK LOVE」。非常に面白い写真集なので、オススメです!

そしてやっぱりコチラもオススメ!
写真内のTシャツをサンプリングしてます。
Ice Cream Hoodie ¥7,980-

Ice Cream Hoodie - BLUE Ice Cream Hoodie - NAVY Ice Cream Hoodie - GRAY Ice Cream Hoodie - BLACK

ASPHALT BEACH TEE

ASPHALT BEACH TEE

このTシャツ、先週、東京に遊びに来ていた札幌のmatさんにいただきました!
ありがとうございます〜!たくさん着ますね!
僕は自分でTシャツを作ってますが、Tシャツをもらうのもとても嬉しいです(笑)!

「アスファルトビーチ」は、札幌のピストシーンを捉えたzineです。
かっこいいんだ〜!コレが!
ASPHALT BEACH

STEADFASTconditioning
http://www.steadfastconditioning.com/

猿島

SARU SHIMASARU SHIMA SARU SHIMASARU SHIMA SARU SHIMASARU SHIMA SARU SHIMASARU SHIMA SARU SHIMAHONEY BEE YOKOSUKA HONEY BEE YOKOSUKAHONEY BEE YOKOSUKA

夏っぽい遊びがしたくて、東京湾唯一の無人島らしい、猿島へ。
砲台跡や弾薬庫などの史跡巡りと、海水浴を楽しみました。
都内から船着場まで電車でピャッと行けるし、しっかりレジャー気分を楽しめるのでオススメです。

帰りは横須賀の米軍基地そばで、それっぽいハンバーガーを食べて帰りました。
いい一日だったな〜!

東京Hills

Tokyo Hills

謎の小袋が届いたので、開けてみたらコレ!
ステキぃ〜!Qさん、ありがとうございます!
思わず、「アラ、いいですね〜!ごって得や〜ん!」と漏らしましたよ。

東京Hillsとは何か?僕もよく知らないけど笑、この動画をご覧あれ!



ロングスケートボード、怖いけど気持ちよさそうですよね。


↓どっかで見かけた麗しい動画


↓コレを最初に見たときは衝撃を受けたなぁ・・・









selected entries

categories

archives

search