2018年2月2日金曜日

CD Logo Crew

フードじゃない、
クルーネックのスウェットも欲しい!という、
一部の熱いリクエストに応え、


こんなんできました。
わかる。僕も欲しかった。

ワードローブ直行・即戦力間違い無しのドシンプルなスウェットです。


胸にスッ、、、とロゴプリントを。


背中は無地で。


間違いなさすぎるネイビーとグレーの2色をご用意しました。


ボディはリバースウィーブを使用しています。
ヘタしたら一生着れちゃう良い生地&今最高に調子良いシルエットをぜひ。


このロゴ、とあるロゴをモチーフにしているのですが、
パソコンに入っている既存のフォントをまんま使いするだけでは
元の良い雰囲気を出せないので、


自分で線を引いて描いた文字なんです。


(↑自分で元ネタを載せちゃう野暮すぎるスタイル)

同時リリースのキャップに刺しゅうしてある、例のアイスっぽいロゴも実はそうで、
まるごと既存のフォントじゃなく、描いてます。
どーーーでもいいと思われそうですが、
そんなところも自分的にはグッと愛着が強くなっちゃうトコです。

今回、M, L, XLの3サイズをご用意しました。


僕は168cm/58cm(ヒョロめ・足短め・実は腹ちょい出)で、
Lサイズを着ています。
Mサイズは女性にもおすすめです。
ぜひ大きめでザックリと着てください。

あと、今回、グレーのLサイズが個体差でやけに大きいのですが(笑)、
今はデカければデカいほどいい時代だし、
何回か着て洗ってを繰り返すうちに気にならなくなる程度だし、
なんつーか、こんなUS企画製品にありがちなおおらかさも、
良さとして楽しんでください。

高校生の時にアメ横で買った501が、
同じ棚から同じサイズを手に取ったのに、
この2本サイズ全然ちげーよガハハ!、的な。
そういうの通過してませんか?してない?
・・・ちょっと余談が過ぎました。

CD Logo Crew
 Color : Grey, Navy
 Size : M, L, XL
 Price : 11000yen+tax


雑司が谷の店頭では、明日2/3(土)12:00から、
WEB STOREでは、2/4(日)21:00から販売します。

結局一番着ちゃうヤツ。
ぜひチェックしてくださいね。