2019年1月15日火曜日

Info & THE M/ALL

まずはお知らせです。



今日明日は定休日&あさっては臨時休業で、
3連休させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願い致します。

* * * * * * *

続きまして、
ちょっと珍しいお知らせです。

THE M/ALLの100 VOTE T-Shirts PROJECTに参加させていただきました。

https://the-mall.stores.jp/

昨年、第一回目が開催されたTHE M/ALL。
クラウドファンディングによって完全に無料でライブなどを見れちゃう、
すごいイベントだったんです。
僕も自分のお店を閉めた後に現地に向かいまして、
Oddeyesシュウトくんとの路上トーク(ライブには間に合わなかった)や、
JxJxさんのDJなど、とても楽しませていただきました。

そんなTHE M/ALLが今秋も開催予定!イェイ!とのことで、
またもや無料での開催を目指すべく、今日からグッズの販売が始まりました。
それが「100 VOTE T-Shirts PROJECT」で、
僕もそのTシャツのデザインに参加させていただいたというワケです。
他のすんごい方々に並ぶのはとても緊張しますが、とても光栄です。

で、僕がデザインしたのはこちらの2つです。





"Fight"
https://the-mall.stores.jp/items/5c3605602a286250e4b4ba6a





"Faith/Vote"
https://the-mall.stores.jp/items/5c35fefcc49cf348520e3206

どちらも3500円(安い)で、
1月末までオーダー可能。
2月にお手元に届きます。

サイズ選びはいつもの当店のと同じでOKです。
無理言ってXXLも選べるようにしてもらいました。

ご注文は上記URLから。
デザインにまつわるアレコレは当店でおしゃべりしましょう。
僕も個人的にMIN-NANOゴローさんのを買おうと思ってます。

それでは、イベントの開催を楽しみに待ちつつ、
みなさまぜひTシャツをオーダーしてくださいね。
よろしくお願い致します。