2019年3月6日水曜日

Super Tapered Easy Chino

確定申告のため、絶賛休日出勤中です。

しかし、経理作業も一旦休んで、
アイテム入荷のお知らせ。



完売状態がしばらく続いていたコチラ。



裾に向かって、すごいテーパードで、



本っ当に、すんごいテーパードで、



ウエストがゴムとヒモの、チノパン。
Super Tapered Easy Chinoが再入荷しました。

カラーは、前回と同じ3色です。



ネイビー、



ブラック、



グレー。
ん?グレー!?

・・・前回と同じ色を指定して作ったはずが、
染色のブレで、けっこう違う色に仕上がっています(笑)。

でもコレはコレで良い。むしろかなり良い。
前回のが寒色系だったのに対し、今回は暖色系。
パントーンで言えば、クールグレーからウォームグレーに変わった感じでしょうか。
もはやけっこう茶色いかも。でも太陽光の下で見るとそうでもないかも。
とにかく絶妙な色。店頭でご確認ください。
WEB STOREにのっけるころにはカラーの呼び名を変えてるかもです(笑)。

ま、とにかく以上の3色です。

形やサイズは今までどおり。



レギュラーとビッグの2サイズで、



168cm/60kg(骨格細め/腹だけポッチャリ)の僕が穿いているのがレギュラーで、



身長180cmオーバーでガッチリ体型な友人は、ビッグを穿いてくれています。



今までどおり、ギュンギュンに絞った裾幅は、



いろんな靴と相性良し。

裾ゴムじゃなく、普通の裾で、この感じを出したい人、
僕だけじゃないはずです。

※3/9 追記

下記、サイズ表です。



サイズのお問い合わせがあまりにも多いので、掲載してみました。
本当にこればっかりは試着してくださいとしか言いようが無いです。

あくまでも、目安ではありますが、
当店のTシャツの、
Mサイズを着る人 → 似合わない
Lサイズを着る人 → Regular
XLサイズを着る痩せ型の人 → Regular
XLサイズを着る太めの人 → Big
XXLサイズを着る人 → Big
って感じです。

Super Tapered Easy Chino
Color : Navy, Black, Grey(?)
Size : Regular, Big
Price : 10000yen+tax

店頭では、明日3/6(木)から、
WEB STOREでは、3/10(日)19:00から販売します。

※店頭で完売した場合にはWEB STOREでの販売はありません。
※でも数はたくさんあるのでご安心ください。

今までに穿いていただいている方は、
ぜひこの機会に買い足しをご検討ください。

初めての方は、ぜひ、ぜーひ!、試着しに来てください。

というのも、このパンツ、けっこう変な形です。
ウエストとヒップがめちゃくちゃにデカく、
レングスは、腰穿き前提でかなり大胆に短くし、
そして裾幅がとにかくめちゃくちゃ細い。

似合わない人は、まったく似合いません。
でも、もうこれしか穿けないって言ってくださる方も、たくさんいます。

なるべく多くの人に無難に似合うことを目指して作っているであろう、
ユ○クロやM◯JIでは絶対買えないパンツです。
そんなエクストリームな形で、素材はオーセンティックど真ん中なチノ、
ってのが当アイテムのキモ。
しょーもないストレッチ生地じゃなく、ペラい生地でもなく、
僕らが思う、いわゆる普通なコットン100のチノツイル。
(ってのが、実はなかなか無くて大変だったりするんです。
この話、長くなるので続きは店頭で。)

木曜金曜は、通常は18:00閉店ですが、
明日とあさっては、経理仕事できっと残業してます。
お仕事帰りにご来店ご希望の方は、お電話orメールをください。
ご対応できるかもです。

長くなりましたが、ぜひお試しいただけますと、
パンツバカとして嬉しいです。