2020年5月2日土曜日

Canvas 6 Panel

新作のキャップのご紹介です。



コットンキャンバスを使った6パネルキャップです。



1~3月にリリースしたジャケットと同じ素材を使っています。
同時にリリースしろっつー話なんですが、
スモールブランドらしさを発揮し、このタイミングとなりました。

※ジャケットは完売しております。



ロゴ刺繍などまったく無い、
ソリッドな仕上がりです。



各部、安心安定のいつも通りの仕様です。



裏地は無し。
スベリはいつものツイル生地です。

過去に何回か生産している、完全無地のキャップを、
キャンバス素材に置き換えた、というワケです。



シルエット、かぶり心地も今まで通り。



前でも後ろでもどうぞ。



このカラー、ナチュラルは、
よくあるスーベニアもののトートバッグを、
そのままかぶっているかのような風合いです。
買い物バッグとキャップをカラーマッチングする時代がきました(笑)。
個人的に最近気に入ってよく着ているフーディも、この色。
染色されていない、コットンそのものの色なので、
よく見るとカスが入っているのを確認できます。
生成りで無地のキャップというモノ自体が、
我ながらメチャクチャ渋いと思うのですが、いかがでしょうか。



ミントは、ただ単に自分が好きな色ということでつくりました。
他の色とぶつかるとかなり厳しい色ですので、
白Tシャツに黒パンツあたりがおすすめです。



黒は間違いなさすぎるので特にコメントなし(笑)。
素材のキャンバスがクタクタになって退色した後も楽しみですね。

Canvas 6 Panel
Color : Natural, Mint, Black
Price : 5000yen+tax

明日5/3(日) 19:00より、WEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

ご注文をお待ちしております。