2020年7月4日土曜日

Let's Play House Tees

ニューヨーク・ブルックリンのハウスミュージックレーベル、
Let's Play HouseのTシャツが入荷しました。



Let's Play Houseは、
もともと(っていうか今も)僕はただのファンで、
普通に通販で買物をしていたら、いつのまにやらインスタのDM友達になり、



昨年はLPH特製のバッグを販売させてもらったりしました。
※こちらはすでに完売しています。


今回のTシャツは、
これもやっぱり普通に自分用として買い物したコチラのTシャツが元になっています。

注文後、「よかったら君の店で売らない?」と提案をいただきましたが、
上記のカラーはちょっと強すぎて正直僕のお店向きではないな、と(笑)。
着る着ないは別として、まずとにかく買う僕のような人間ならまだしも(病気)、
お店で売るとしたらもうちょっと違う色がいいな、と提案したところ、



なんとカラー別注が実現してしまったのです!嬉しすぎ。

LPHのTシャツということは、そうです。LQQK STUDIO製です。
上記の写真は、LQQKから直で届いたダンボール。
これにはさすがに興奮しました。

好きなレーベルのTシャツを、
自分の好きなように色を選んでアレンジして、
それがLQQKでプリントされて、自分の店に届く。
ヤバすぎる!
好きなことを追いかけ続けてると、良いことが起こるもんですね。感動です。





ホワイト、





アッシュ、





ブラックと、それぞれ異なる3デザインでつくってもらいました。

こうやって並べて初めて気づきましたが、
どこにも「Let's Play House」って書いてないですね(笑)。
渋すぎる!あらためて最高です。



ホワイトに関しては、
この胸の小さなプリントも、今回のために新たに用意してもらいました。
元は前後とも大きなスロットマシンのプリントだったんです。
このほうが着やすいですよね。

今回のデザインはすべて、


( https://eyescream.jp/culture/46258/ )

Nikさん(左)によるものです。





落書きに定評のあるNikさん。
昨年リリースされたDJ MOUNTAIN DAD(Lobster Thereminのボス、Asquith氏の変名!笑)のレコードも、
Nikさんのイラストがデザインされていました。

そうそう、それから、
本家はXLまでですが、、、



当店はXXLまでつくってもらいました。完璧!
このサイズプリントも、今回のための新しいシルクスクリーンです。泣ける。

ボディはAlstyleの1301を指定しました。
これまた完全にいつもどおりでバッチリです。

と思ったら、



ホワイトだけはなんか違うっぽい。

首リブがちょい細め、袖と裾の折り返し幅がちょい狭め、
生地がきもち滑らかな感じ?
Hammerかなとも思いましたが、
微かに残ってたタグのかけらを採取するとAlstyleであることは間違いなく、
某先輩いわく1701かもね、とのことです。

ボディの在庫がなかったのか、
品番を勝手に変えられちゃうのはLQQKあるあるだそうで(笑)、
これももはや嬉しいです。





形やサイズはいつも通りですので、
いつものサイズをお選び下さい。
写真は168cm(骨細めbutビール腹)でLサイズを着用しております。

Let's Play House Tee
Color : White, Ash, Black
Size : M, L, XL, XXL
Price : 6000yen+tax

明日7/5(日) 19:00よりWEB STOREでリリースします。

https://store.cupandcone.jp/

都民の皆さんは都知事選の投票を済ませてから(当然!)、
夜はこちらをぜひチェックして下さいね。