2020年7月10日金曜日

Super Tapered Light Cotton Pants

大きなウエスト&ヒップから、
裾に向かってギュギュギューーーンと強烈にテーパードする、
異常シルエットの、このパンツ。



真夏も穿ける、ライトバージョンも完成しました。



コットン100%ですが、
軽量なウェザー素材を使用しており、
シャカシャカと軽い質感です。



シャカシャカだけど、
ナイロンやポリなどの化繊ではないので、
蒸れる感じや、脚にまとわりつく感じも少なく、
夏でも穿きやすいです。

僕的にはサプレッ○スナイロンの長ズボンより涼しいかと。
もちろんジーンズなんかよりは余裕で涼しいです。

上記の少し青みがかかったグレーと、



定番のブラック。
計2色をご用意しました。



サイズはコットンツイル版と同じ3サイズ展開です。

Tシャツなどのトップスが、
Lサイズの人 ・・・ サイズ1
XLサイズの人 ・・・ サイズ2
XXLサイズの人 ・・・ サイズ3
がおすすめです。







こちらは、LサイズのTシャツに合わせて、
パンツはサイズ1を。







こちらは、XLサイズのTシャツに合わせて、
パンツはサイズ2を穿いています。

ウエストはゴムだし、
腰穿き前提の短めのレングスだし、
いわゆるきれいなシルエットとしてフィットすることは絶対に無いので(笑)、
正解のサイジングはありません。

合わせるトップスによって選ぶサイズを変えてみたり、
低く腰穿きしたり、ウエスト高めで穿いたりなど、
色々試してみて下さい。

Super Tapered Light Cotton Pants
Color : Black, Grey
Size : 1, 2, 3
Price : 10000yen+tax

7/12(日) 19:00よりWEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

短パンは穿かない派の方や、
夏だからといって毎日短パンもどうなのって方、
ぜひご注文をお待ちしております。