2020年7月23日木曜日

LPH RADIO Tee

先日発売して大好評をいただいております、Let's Play HouseのTシャツ。



すでに販売している3種とは別に、こんなTシャツも届いています。





"LPH RADIO"のロゴTシャツです。


LOT Radioでレギュラー枠になっているLet's Play House Radio。
先月放送されたニックさんの回は、ジャケが同じロゴになっていますね。

この黄色とピンクの配色。
なにを隠そう、最初はこの配色を提案されたのですが(笑)、
ていねいにお断りした上で、
(夏めいてきた今、あらためて見ると着たい気もしてきましたが笑)、



着やすい白のTシャツに、
当店が位置する雑司が谷のイメージカラーのグリーンで
プリントしてもらいました。



もちろんこれもLQQK STUDIO製です。嬉しいですね〜!

上記の白x緑と、もう1カラー、





白x黒も入荷しています。

こちらは、レーベルではタイダイ染めを施した上で販売するそう。
僕のお店的にはタイダイよりむしろ白のままがいいかな……ということで、
無粋とは思いつつも、未タイダイ状態で納品してもらいました。

ま、完全に普通に着やすいですね。

Tシャツのベースは、先日発売した白と同じく、
おそらくアルスタイルの1701。





いつもの1301より滑らかで柔らかな着心地が、これはこれで大アリ。
サイズはいつも通りをお選びいただければ大丈夫です。
上の写真は、Lサイズを着ています。(168cm中肉中背)

LPH RADIO Tee
Color : White x Green, White x Black
Size : M, L, XL, XXL
Price : 5000yen+tax

明日7/24(金)19:00よりWEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

みなさまのオーダーをお待ちしております。