2021年1月5日火曜日

Corduroy 6 Panel

2021年最初のリリースです。
コーデュロイ素材でいつもの形の6パネルキャップを製作しました。
いくらか洗い込んだようなフェード感があるコーデュロイを選びました。
シルエット、ストラップとバックルなど、
いつも通りの安心仕様です。
裏地は敢えて無し。
刺しゅうなどのカスタムベースにもぜひどうそ。
常にかぶってるツイルの黒のキャップをこれに置き換えるだけで、
季節感がグッと増しますね。

上記のブラックと、
ネイビー。
計2色をつくりました。
コーデュロイの起毛によって白っぽく見えることもあり、
明度高め、青味が強いネイビーとなっております。
全身真っ黒になりがちな秋冬シーズン、
照れない、無理のない程度の差し色にどうぞ。

黒のパンツ+グレーのフードにも、このキャップでバッチリですね。

Corduroy 6 Panel
Color : Black, Navy
Price : 6000yen+tax

1/6(水) 19:00からWEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

ご注文をお待ちしております。