2021年4月13日火曜日

C Fit Chino

C Fit Chino
Color : Black
Size : W30 ~ 38 x L26, 30
Price : 13200yen

4/14(Wed) 19:00 WEB STORE

https://store.cupandcone.jp/

———————————————

明日4/14(水)19:00から、C Fit ChinoをWEB STOREで販売します。

今まで店頭のみで販売していましたが、今回初めて通販を解禁します。
このアイテムは、コロナ禍以前に企画・生産したもので、
必ず店頭でご試着いただく前提で設定した豊富なサイズ展開と、
かなりクセの強いシルエットが特徴です。

コットン100%の高密度織ウェポン生地(めちゃ良いチノツイル)を使用。
2タックをとり、ワタリ・ヒップはゆったりと太め。股上も深め。
裾に向かって強烈にテーパーがかかっている形です。

ウエストサイズは、W30から38まで2インチ刻みで5サイズご用意しました。
大きめをベルトでギュッと絞って穿いていただくのもOK。
S ~ XXLくらいの感じで考えていただけると幸いです。

レングスは、いわゆる一般的な長さの30インチと、
低身長、短足(←僕です)でも、強烈なテーパードシルエットをそのまま生かせる、
26インチのショートモデルをご用意しています。
L26、30のどちらも、裾幅は共通です。

写真内、168cm普通体型・足短めの僕はW32 x L26を穿いています。
TシャツはLサイズ。
XLのTシャツを着る時は、W34 x L26にサイズアップし、
ベルトで絞って腰穿きしています。

今まで、店頭で色々なお客様にご試着いただき、
「最初に思っていたサイズと全然違っていた」という方や、
「どのサイズを穿いてもしっくりこないからやめておきます」、という方など、
本当にいろいろなリアクションをいただいています。
ですので、売りながらこんなことを書くのもナンですが、無理に通販で買わなくて全然良いです。
在庫がある限り、ご来店いただければもちろんご試着いただけますし、
今月下旬には、比較的どなたにもオススメできる&サイズを選びやすい、Mild Tapered Easy Pantsも再入荷予定です。

コロナ禍の終わりが見えず、以前と同様に実店舗を営業できる見込みが立たないため、
本来は店頭のみで販売するつもりだったアイテムを通販開始することにしたので、
以前、当アイテムのために当店に足をお運びいただいたお客様には本当に申し訳ないですし、
これから通販でご購入をご検討いただいているお客様にも、サイズ選びなどがとてもしづらく、大変恐縮です。
しかし、自分の中ではかなり突き詰めたアイテムで、これ以上は無いくらいやりきったので、
例えば、ラーメン二郎を誰にでも勧められないのと同じで、極端なプロダクトの宿命なのかな、と思ったり思わなかったりしています。

色々書きましたが、それにしちゃあプライスも抑えめかと思うので、
どうかひとつお手柔らかに&お気軽にお試しいただけると嬉しいです。

それではご注文をお待ちしております。