2018年4月6日金曜日

T/C Twill 6 Panel & Outline L/S

先週末にリリースした、
8周年Tシャツ、クッション、ピンバッジをお買い上げいただいた皆さま、
ありがとうございました。

おかげさまですべて完売してしまいましたが、
Tシャツとピンバッジは再生産を予定しております。
お求めいただいたにもかかわらず、お買い上げいただけなかった方は、
再生産を気長にお待ちいただけますと幸いです。

さて、今日も今日とて新作のご紹介です。

新しいキャップをつくりました。

 
今回は綿ポリのツイル生地を使用しています。
ワークウェアなどに多用される生地ですね。


ツルッとした光沢があり、柔らかい。
ポリエステルのおかげで、発色も良いです。


アイテム名はBlueとしましたが、
ネイビーとブルーの間のような色で、
鮮やかできれいだけど派手すぎない、絶妙な色です。


一番調子がいい共生地のストラップ&バックル、
前2面のみのコットンの柔らかな裏地、
まっすぐなバイザーなどのディテールはいつも通り。


 前にかぶっても、


後ろにかぶっても良しの、いつものシルエットです。

T/C Twill 6 Panel - Blue
 Price : 5500yen+tax

続きまして、


長袖のTシャツをつくりました。


以前もつかった同じロゴをアレンジ。


春夏なので涼しげな印象になるよう、
アウトラインだけのロゴにしてみました。


カラーは、白と、


グレー、


ネイビーの3色をご用意しました。


サイズなどは、いつも通り。


僕は168cm/58kgでLサイズを着ています。

Outline L/S
 Color : White, Grey, Navy
 Size : M, L, XL, XXL
 Price : 5500yen+tax


そしてそして、


すでに先月リリースしているBasic L/S。
完売していた今期だけのカラー、Ashを再生産しました。


白でもグレーでもないフレッシュさを楽しんで下さい。


ほとんど白として使えるのですが、ラーメンのスープのはねなどの汚れが、
白よりも洗濯でどうにかなる率が高いのがこのカラーです、
って話はもういいか。

Basic L/S - Ash
 Size : M, L, XL, XXL
 Price : 5500yen+tax



上記の3アイテムすべて、
店頭では明日4/7(土)の12時から、
WEB STOREでは4/8(日)の21時から販売します。

http://store.cupandcone.jp/

※店頭で完売した場合、WEBでの販売はありません。

それでは今週末も雑司が谷でお待ちしております。


* * * * * * *

おまけのコーナー。

こちらのショーツ、


もうすぐでご紹介できそうです。
ぜひご期待ください。