2018年9月28日金曜日

Robert Hogan

ロブくんこと、Robert Hogan。



彼との3回目のコラボレーションが実現しました。



彼がロブくんです。



↑これが、去年の1月の、最初の共作。
全くの他人の状態で(笑)、知らない青年がいきなり外国から絵を送ってくれたので、
その勢いをそのままに、即プリントしたTシャツです。



↑これが2回目のコラボ。去年の11月頃。
日本に遊びに来るというので、事前に絵を送ってもらい、
アイテムを用意して、当店で一日店長をやってもらいました。


以前は学生だったロブくんも、いまは社会人になったみたい。

最初にメールのやり取りをしたときは、
本当にわけのわからない、えっ誰!?という関係だった僕らですが、
今では完璧なマブダチ(と思いたい)です。

そんな彼が、今回はこんな絵を描いてくれました。





当店。そして、



近所の坂です。



彼が来てくれた時に、一緒に散歩した場所。
僕が一番好きな坂だと話したのを、覚えてくれていたみたいです。泣ける!

この2つの絵で、
長袖Tシャツとトートバッグをつくりました。













168cm58kg / Size L

Hill L/S
Color : White, Black
Size : M, L, XL, XXL
Price : 5500yen+tax














Store Tote
Color : Natural, Black
Price : 3704yen+tax

どちらも店頭では明日9/29(土)から、
WEB STOREでは9/30(日)19:00から販売します。

http://store.cupandcone.jp/

※店頭で完売した場合はWEBでの販売はありません。

先週ご紹介し、体調不良でWEB STOREにアップできなかった、
Basic L/Sも同時に販売します。

先週末はポンコツで、本当にすみませんでした。
今週こそは万全で頑張りたいです……。
みなさまよろしくお願いいたします。