2019年7月5日金曜日

Disco Makapuu Tee

川辺ヒロシさんとJxJxさんによる、
はじまりはパーティのタイトル、今は2人組DJユニットとして、
各地で大活躍している、"DISCO MAKAPUU"のTシャツをデザインさせていただきました。



こちらはすでにグッズとして販売されており、
入手していただいている方もいらっしゃるかと思います。
買っていただいた方、ありがとうございます!



現場でもお二人に着ていただいており、感無量です。

JxJxさんとは、一方的に追いかけて10年以上、
お話させていただくようになってからも、
なんだかんだでもう5年以上のお付き合いをさせていただいていますが、
今も僕は単なるファンですし、ずっと憧れの人です。

そして、川辺さん。
まさか自分がお話させていただけるような間柄になるとは思っていなかったし、
これはほんとにすごいことだよなあとしみじみ感じています。
恥ずかしいのでここだけの話ですが、
学生時代に友人といった夏の旅行で撮った動画を編集して、
BGMを黄昏'95にしてたりなんかしてました(甘酢)(笑)。

YSIGのグッズを製作させていただき、
Soul Setの川辺さんに、僕がデザインしたTシャツを着ていただき、
(別件ですが)スチャダラパーの御三方が、僕が作ったパンツを穿いてくださっている、
そんな2019年です。
数年前には想像すらできませんでした。
続けてると何かが起きるもんですね(感涙)。

〜〜〜以上、エモパートおわり〜〜〜

……嬉しい気持ちを書き始めちゃうと収拾がつかなくなっちゃうので軌道修正。
(Disco Makapuuから受けた衝撃で、
ハウスなどのレコードを買い漁るようになり、
今やDJまでおっぱじめてしまった次第なので、
本当はそのへんの話も書きたいのですが、、、割愛!)



こちら、カクバリズムの通販サイトでは現在Sサイズのみ販売中です。

http://kakubarhythm2.shop-pro.jp/?pid=143888854

サイズが合う方はお早めにぜひです。

で、今回のお知らせは、ここからが本題。
このTシャツの当店Edit版を製作させていただきました。

当店で販売しますよ〜〜〜!









すでに販売済みのグッズ版との違いは、

・背中のプリントがデカい



→グッズ版では実現できなかった、本来やりたかったサイズです。

・XXLサイズまでご用意



→当店のお客様には絶対必要なサイズですよね。お待たせしました。

以上2点が主な違いです。

あとは、
・プリントの色が若干違う(工場が違うので)
・首の後にブランドネーム
とか。

価格は当店のTシャツの価格に揃えました。
グッズ版より高くなってしまってごめん!

カラバリは、





JxJxさんに着ていただくことをイメージしてつくった白と、





川辺さんといえば!の黒。

デザインの段階で、相談と検討を重ねに重ねた結果、
明るさ、ヌケの良さ、そしてシンプルな耐久性を兼ね備えた、
良いデザインが出来たと思ってます。
お二人のDJプレイをまだ聴いたことがない方も、この機会に1枚いかがでしょうか。
これを着てDisco Makapuuが出演するパーティに足を運んでみてください。

Disco Makapuu Tee [CUP AND CONE Re-Edit]
Color : White, Black
Size : M, L, XL, XXL
Price : 4000yen+tax

店頭では、明日7/6(土)から。
WEB STOREでは、7/7(七夕)の19時から販売します。

https://store.cupandcone.jp/

※店頭で完売の場合はWEBでの販売はありません。

きっともうすぐなはずの梅雨明けに向けて、
パーティバイブス高めな1枚、ぜひです。