2019年12月6日金曜日

[Restock] Super Soft Beanie - Black

ビーニーのブラックが再入荷しました。



初回の生産分がサッと完売してしまったブラックのみ、再生産しました。



よーーーーーく伸びて、ノンストレスです。

狙ったわけじゃなく、ぐうぜんの奇跡で出せた、この伸びと、やわらかさ。
なので、余計な装飾を省き、無地でリリースしました。

詳しくは初回リリース時のblogをご覧ください。
https://blog.cupandcone.jp/2019/11/super-soft-beanie.html


(着用写真はネイビーです。)

店頭で、何も言わずに展示してあるコレをひっくり返して、
タグ周りをまじまじと見て、そのまま店を出ていった人がいましたが(笑)、
オリジナルだっつーの。



ということで、
工場を動かしてもらうにはそれなりの数量が必要なので、
今回の入荷分、数量、しっかりガッツリあります。

買い直し、ストック、歓迎です。ぜひ。

Super Soft Beanie
Color : Black
Price : 3000yen+tax


店頭では明日12/7(土)から販売します。
WEB STOREでの販売は、12/8(日) 19:00から。

https://store.cupandcone.jp/

※店頭で完売した場合にはWEB STOREでの販売はありません。
※グリーンは前回入荷分の在庫がまだあります。販売中です。
※ネイビーはすでに完売しております。再生産の予定はありません。

この時期になにかと必要な、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか。
地味すぎるか(笑)。