2019年12月19日木曜日

[Restock] Super Tapered Ripstop Pants

ものすんごいテーパードシルエットのパンツ、



再入荷しました。



ブラック、



オリーブ、



ベージュの3カラー、

レギュラーとビッグの2サイズが揃いました。

このパンツ、初めてご覧になる方のためにおさらいします。



めちゃくちゃ大きくとったウエストから、
裾に向かってギュンギュンにテーパーがかかった、
異常なシルエットです。

ゆったりしたウエスト、ヒップ、ワタリにより、
ゆるくリラックスして穿けるのに、
裾はバタつかず、だらしなくなりません。
スニーカー好きに特におすすめです。



ドデカくとったウエストにはゴムが入ってます。
ベルトで締め上げる必要もなく、
細かなサイズは無視して穿けます。



裾がクッションしすぎちゃうと、
せっかくのテーパードシルエットが台無しなので、
短めの仕上げ。

ウエスト穿き〜腰穿きで見た目がかなり変化します。
色々お試し下さい。



素材はコットン100%のリップストップ生地を選びました。
適度なハリがあり、このシルエットと相性良し。
格子状の織りが、洗い込むごとに良い表情になるはずです。



サイズなどは今まで通りですので、
過去の他の素材版などを持っている方は、同じサイズ選びでOK。
初めての方は、店頭でご試着いただくのが確実です。

Super Tapered Ripstop Pants
Color : Black, Navy, Olive, Beige
Size : Regular, Big
Price : 10500yen+tax

Release : 12/21(Sat) 12:00
[Web Store 12/22(Sun) 19:00]

https://store.cupandcone.jp/

全色買い、
全色全サイズ買い、
同じやつ3本買いなどの猛者も発生する魔性のアイテムです。
店頭&WEB STOREでお待ちしています。