2020年6月16日火曜日

Denim Baggy Shorts

先月リリースしたコットンツイル版に続きまして、



デニムのショートパンツも完成しました。



ツイル、コーデュロイ、ヘリンボーン、リップストップ、ウェザークロス、、、
様々な綿100%の素材でつくってきたこのパンツですが。



デニムは、やってそうでやってなかったのです。盲点でした。



10オンスのライトなデニムを使用しています。



濃紺ではなく、ウォッシュのかかったインディゴブルーです。



なんといいますか、
ダメなわけない、間違いのない仕上がりとなっています。



上記のインディゴに加え、



こちら、未染色のナチュラルカラーもご用意しました。



漂白したような真っ白ではなく、
コットンそのままの色です。



よーく見ると、コットンのカスがそのまま入っているのが確認できます。



真っ白は抵抗がある方もいるかと思いますが、
この色目なら難なく取り入れていただけるかと。



穿き込んで、多少汚れても、むしろ味としてOKな色です。



合わせるトップスは、白でも黒でも良し。



絶対間違いないインディゴももちろん良いですが、
僕が穿きたかったのは、実はこちらのカラーです。



今まで通りの2サイズ展開です。

TシャツのサイズがM, Lならレギュラー。
XL, XXLならビッグがおすすめです。

僕はLとXL、どちらのTシャツも着るので、
両方のサイズを穿き分けています。
上の写真は、すべてLのTシャツにレギュラーを合わせています。

Denim Baggy Shorts
Color : Indigo, Natural
Size : Regular, Big
Price : 10500yen+tax

6/19(金)19:00よりWEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

ご注文をお待ちしております。