2020年6月4日木曜日

[Restock] Cotton Ripstop Track Pants

お待たせしました。



裾ゴムのパンツ、再生産分が仕上がりました。



裾がキュッとまとまるから、
タンを裾から出すか入れるか迷いがちな
ニューバランスなどに合わせて穿きたいパンツです。



ナイロン製のシャカシャカな裾ゴムのトラックパンツはこの世にたくさんありますが、
コットン製の裾ゴムのパンツがあっても良いでしょう、という気持ちでつくりました。



今、ほぼ毎日穿いています。
適度な厚みのコットン生地は、シャカパンより蒸れにくく、快適です。



サイズは3つ。
TシャツのサイズがLの人→1, XL→2, XXL→3がオススメです。



当店定番のスーパーテーパードの1(旧Regular), 2, 3(旧Big)と共通のサイズ。
あれの裾を少し長く&広くして、ゴムを入れた形です。

Cotton Ripstop Track Pants
Color : Black, Navy, Grey
Size : 1, 2, 3
Price : 11500+tax

Release 6.5(fri) 19:00

https://store.cupandcone.jp/


今回も実店舗はお休みで、WEBのみでの販売となります。

金曜の夜にリリースして、
ご注文いただいた分を土日でじっくり梱包して、
遅くとも月曜には出荷したい作戦です。
ワンオペです。

めっっっっっちゃくちゃ悩んだのですが、
実店舗はもうしばらく再開を見合わせようと思っています。
もしも再開するとしても、たとえば、
「実店舗でしか買えないものがある」、「WEBより早く確実に買える」などの
付加価値を持たせるのは今は避けたくて、
だったらまだ再開は見合わせて、通販に専念すべき、と考えたためです。

直接顔を見て話して買い物をしたいと思ってくださる皆様は本当にありがたいのですが、
今はまだ当店での買い物は通販でサッと済ませて、
苦しい状況の中少しづつ再スタートを始めている
ライブハウスや飲食店などをサポートしていただけると何よりです。

本題のパンツについては、初回販売時にもblogを書いてます。
こちらもぜひご覧ください。

https://blog.cupandcone.jp/2020/03/cotton-ripstop-track-pants.html

それでは明日、WEB STOREでのオーダーをお待ちしています。