2020年11月1日日曜日

Super Tapered Easy Chino

異常テーパードなチノパン、
再入荷しました。
今回の入荷分には、ベルトループがついています。

実は、数年前のこのパンツの企画段階から、
本当はベルトループをつけたい気持ちもあったんです。

でも、
ゴムでウエストの生地が寄る→ベルトループ取り付け位置にブレが出やすい
→B品が増える→コストが上がる
ということで、だったらまー、無しでいくでしょ、と。
ゴムとヒモがあったらベルト要らないでしょ、と。
そういうスタンスでずっとつくってきました。


が、しかし、
今回、ウエストのベルト部分に、ゴムの上からステッチを2本タタくことにしました。
というのも、そうすると、ゴムによる生地の寄り方が、
偏りが減って、全体的にきれいに寄るようになるんですね。

それで本来の目的は達成されたのですが。
そういえば、それならベルトループも問題なくつけられるんじゃない!?と気づき。
晴れてベルトループがつきました、というワケです。
シルエットは相変わらずです。
何度見てもすごいですね、これ。

カラーは上記のブラックと、
タン、
ネイビーの3色をご用意しました。
↑こちらはサイズ1を。
↑こちらはサイズ2を穿いています。
168cm64kgです。

今の気分だと僕は2のほうが好きかも。
3サイズ展開です。
以前はRegular/Bigの2サイズ展開でした。
旧Regularは1、Bigは3です。

小さめを選んで、細めに穿く。
大きめを選んで、太めに穿く。
どちらもOKです。自由なサイズ選びで楽しんで下さい。

Super Tapered Easy Chino
Color : Black, Tan, Navy
Size : 1, 2, 3
Price : 11000yen+tax


今夜19時からWEB STOREで販売します。
https://store.cupandcone.jp/

ご注文をお待ちしております。